Nicotto Town


ニコット日記


足跡帳

何時も訪問ありがとうございます^^


左足炎症 ほぼ完治致しました。^^ 痛みは残ってました;;;

中々訪問返しが出来ない状況であります;;;

仕事がかなり忙しくなりました。。。。特に9月多忙です><

いつも感謝してます^^ありがとう☆

アバター
2010/09/15 07:19
100人目

どうにか間に合いました。
アバター
2010/09/14 23:34
まぁちゃん ♪

ღ(๑☻ܫ☻) こんばんわぁ♡ 
青ガッチャのアイテム地味カラーだけど
結構好きかもぉ☆(oゝД・)b
アバター
2010/09/14 19:47
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。こんばんは。゚o+。 
アバター
2010/09/14 18:06
こんばんは~^^ウサロボ釣り楽しみですね~wお部屋アイテムのぬいぐるみになるんですって~!
アバター
2010/09/14 15:47
所用で休みをとって出掛けていたら生憎の雨……
朝は爽やかだったのに蒸し蒸し><
早く涼しくなぁれ☆
アバター
2010/09/14 14:42
こんにちは^^ 昨夜は雷がすごかったぁ~>< 
アバター
2010/09/14 14:04
こんにちは。
朝、晩少し涼しくなってきたのですごしやすくて嬉しいです^^
アバター
2010/09/14 13:03
お久しぶりです☆
仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2010/09/14 08:02
まぁちゃんおはよ☆
アバター
2010/09/14 07:30
明日は涼しくなるようですね。
アバター
2010/09/14 00:03
まぁちゃん ♪

(✪ㅂ✪)こんばんわ⊰✰ 
明日からの「ウサロボ釣り」楽しみぃ♪^0^
アバター
2010/09/13 22:52
(=^・^=)こんばんにゃ~♪ 
今日もなかなか暑かったですねぇ(^◇^∧;)
アバター
2010/09/13 19:49
((=゚ェ゚=))ノ【コンバンハ】*:゚・☆ 今週もよろしくです♪ 
アバター
2010/09/13 19:41
おつかれさまです!蒸し暑い~ 体調はいかがですか?
アバター
2010/09/13 18:54
お昼寝しちゃったぁ^^
お休みはいいにゃ~今週もよろしくにゃん~(=^・^=)ღ
アバター
2010/09/13 18:08
まったりサークルに新しく入会しました☆よろしくお願いします^^
アバター
2010/09/13 15:13
お疲れ様~^^
アバター
2010/09/13 14:19
(〃 ´  ▽  `  )ノコンニチワ〜♪
まぁちゃん、今週もお付き合いよろしくねっ❀・.。.:*・
アバター
2010/09/13 14:12
こんにちは~(*´‿`*) メガモンぐるみ合成できました!今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2010/09/13 13:20
こんにちは(゚▽゚*) 今週はちと涼しくなるらしいですね^^ 楽しい一週間になりますように❤
アバター
2010/09/13 11:58
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは!!
もうすぐお昼ですねー
お腹ぺっこぺこでーすw
アバター
2010/09/13 08:06
まちゃん!おはよ☆
チビモンキーとバナナ探しにあちこちのお宅訪問中です☆
アバター
2010/09/13 07:36
まぁちゃん おはよう^^ 雲ひとつ無い青空に書いてみたいな あなたが好きって~ にゃはは^^
アバター
2010/09/13 06:56
おはようございます、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/13 06:24
また 月曜日 がんばりましょう。
アバター
2010/09/12 20:32
(*´・ω・`)ノ こんばんは。 
アバター
2010/09/12 14:41
☂が降ってきたから窓を閉めたらムシムシ…
エアコン無しでは生きられないε-ヾ(´'~'`;)ノ''
アバター
2010/09/12 11:29
こんにちわ(。◠ ◡ ◠。)ゞ
昨日は軽い熱中症になりました(>_<)え~ん
まだまだ油断できませんねw
アバター
2010/09/12 10:15
洗濯日和の日曜ステプ♪
夜には雨になるそうだけど、熱帯夜は解消されないみたい(@_@;)
アバター
2010/09/12 09:23
きょうも 猛暑のようですね もう どうなっているんでしょう。
アバター
2010/09/12 08:13
おはようございます^^ステキ!お届けです。
日中は暑そうですね。
アバター
2010/09/11 23:34
まぁちゃん ♪

(*✪‿✪pღコンバンワァღ゚+ 
『少女時代』って9人組みの韓国アイドル格好いぃ♡^m^
アバター
2010/09/11 22:10
こんばんは^^ 
週末はゆっくりできるのかな?
楽しい日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/09/11 21:51
●'∀`Pq),+°こんばんわ* すてぷお届け(/ω\)♥
アバター
2010/09/11 20:52
こんばんは!やっと涼しくなったと思ったら・・・今日は暑かったよ~。
アバター
2010/09/11 20:07
2日振りのこんばんは♪
熱帯夜&猛暑日が復活してくれて、少々ゲンナリしている兎もどきがステプポチッ☆
アバター
2010/09/11 18:47
こんばんは。明日はお出かけなのでステプ★~。
アバター
2010/09/11 17:12
こんにちは^^
9月多忙にゃのか~…
でもまだまだ暑いから
気をつけるのだ~あきもぉ~(=^-ω-^=)ノシ
アバター
2010/09/11 10:38
巷では バナナ栽培が盛んなようです。
アバター
2010/09/11 04:21
あり。。
コメント反映されてないかな^^;
リファラーがどうとか画面に出たんだけど
何だろう??(T-T)
アバター
2010/09/10 23:46
まぁちゃんさんこんばんわ^^
大丈夫ですか?痛み・・お大事にね♡
素敵な週末を☆
アバター
2010/09/10 23:26
こんばんは(~o~)早くよくなりますように☆ミ
アバター
2010/09/10 22:34
まぁちゃん、こんばんは(=゚ω゚)ノ+。゚
今週もお疲れさま^^楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2010/09/10 20:34
こんばんは^^今日はすごく眠いZzz((+_+))瞼が重い・・・
アバター
2010/09/10 18:46
こんばんは。妹のDr.MINAMOTO 17歳で~す。
アバター
2010/09/10 17:28
こんばんは~^^レインボーバナナの種拾いました~!乞うご期待です!(*´≖‿≖)✧
アバター
2010/09/10 17:11
まぁちゃんさん、

もう秋ですね~読書より食欲の秋!
気をつけなくっちゃ(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2010/09/10 13:35
訪問返しなんて お気になさらずにですよ(*^_^*)

足 お大事にですよ。
アバター
2010/09/10 12:56
こんにちは^^ 今朝も涼しい朝でしたぁ^^
アバター
2010/09/10 12:54
まぁちゃん♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡お仕事お疲れ様です♡
アバター
2010/09/10 09:12
いま ホタルソウですね。
アバター
2010/09/10 07:45
おはよ☆
子宝に恵まれ!?大忙し>< 
黄色のチビモンキーはやんちゃだけどめんこいの…( *´艸`)ww
アバター
2010/09/10 06:25
まぁちゃん おはよう^^ でっかいウィンナー持った 小悪魔うさぎのご挨拶で~す^^ にゃはは^^
アバター
2010/09/10 01:56
こんばんは ヾ(・ω・。)ノ 宇宙ステーションでまだ自分の星座を見たことないです(-ω-、)
アバター
2010/09/09 23:20
まぁちゃん ♪

(✿u‿u) こんばんゎ♫ 
就活の結果連絡なぃじょ(-ˇ_ˇ-。)
…次行ってみよぉ!d(^0^;)
アバター
2010/09/09 21:31
今日は涼しかったですね✿後一日で週末♫ガンバ(●^o^●)
アバター
2010/09/09 21:10
今日、九月九日は重陽の節句☆
菊の季節はまだ先だけど、一足早く菊酒飲んで月を愛でましょうか^^
アバター
2010/09/09 21:04
(*´エ`*p【 。゚.o。こんばんは。o.゚。】q*´ω`*) 
アバター
2010/09/09 20:11
今日はメッチャ暑かったですねぇ(^◇^∧;) 
休みだったけど家の中でバテてました…  
(ノ∇≦*)

別宅はサボテンで痛かったけど、こちらはホタル草で綺麗な庭になりそうですね。
アバター
2010/09/09 19:10
こんばんは!諸事情により明日からしばらくお休みします。復活したらまたヨロシクです♪
アバター
2010/09/09 19:10
ごきげんよう。ステプ~★押して参ります。
アバター
2010/09/09 16:19
(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは~!
@(o・ェ・)@ノj)))バナナン バナナン バ~ナ~ナ♫の種の日だね
アバター
2010/09/09 15:08
まぁちゃんこんちは☆
涼しいの1日だけだったね^^;
アバター
2010/09/09 14:40
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今朝は涼しくて、めっちゃ過ごしやすかったです~^^
アバター
2010/09/09 11:47
まぁちゃん❤
アバター
2010/09/09 11:10
おはようございます^^ このまま涼しくなってくれることに期待❤
アバター
2010/09/09 07:26
いつのまにか メキシコになっていますね。
アバター
2010/09/09 01:39
こんばんは☆
今日はちょっと涼しかったです♪
水やりステプですー^^
アバター
2010/09/08 23:05
まぁちゃん ♪

(✲✪‿✪)ノこんばんゎ♫ 
おサルの保育園の先生です♪ 
でも猿知恵には敵わなぃかもぉ?^m^
アバター
2010/09/08 21:55
こんばんわ!

まだまだ暑いですがいかがお過ごしですか^^
アバター
2010/09/08 20:50
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪秋を探しに来ました~秋はどこかしらぁ♪
アバター
2010/09/08 20:39
こんばんは^^台風無事に通り過ぎました。良かった✿
アバター
2010/09/08 20:32
台風は大丈夫でしたか?
お庭にゴミが飛んで来ていたら、お掃除しますよ~♪
アバター
2010/09/08 19:58
まぁちゃん、こんばんは☆彡
午後のどしゃぶりに外出したよ(T_T)
アバター
2010/09/08 18:52
こんばんみ~。歯を食いしばれば、大丈V~
アバター
2010/09/08 15:22
('-^*)/コンニチハ。昨日新年度の学校が始まりました。初日だったから人も車も渋滞だったよ^^;

お仕事お疲れ様です
アバター
2010/09/08 14:10
こんにちは^^ 台風が接近中で雨が強まってきましたぁ。
アバター
2010/09/08 09:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今日は台風やけど、涼しくて過ごしやすいww
アバター
2010/09/08 09:10
いつのまにか 白バラで 満たされていますね。
アバター
2010/09/08 06:15
まぁちゃん おはよう^^ 今日も元気に笑顔で過ごせますようにぃ^^
アバター
2010/09/08 01:27
こんばんはヽ(^o^)丿お久しぶりデス♪
相変わらずお忙しそうですねぇ・・・ふぅぅ(@_@;)
お身体お大事にして下さいね(^-^)
アバター
2010/09/08 00:03
ご無沙汰で~~す♪
今年は夏が暑くて長い~~~><

足完治良かったですね。
仕事忙しいとのこと、体調に気を付けてp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/09/07 22:39
まぁちゃん ♪

d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 
今日はサークルの釣り大会でしたw
もしかしてトップかもぉ?!^0^
アバター
2010/09/07 22:19
こんばんはw
無理しないで下さいねw
アバター
2010/09/07 21:01
まぁちゃん、こんばんは☆彡
今日も一日お疲れさまです〜(✿◡‿◡).。.:*・
アバター
2010/09/07 20:34
台風9号は日本を横断するコースみたいですね。
被害が出る前に、天狗の団扇で相殺出来ると良いな☆
アバター
2010/09/07 19:50
こんばんは!秋が待ち遠しいですね~♪ぽちっと☆彡
アバター
2010/09/07 15:51
こんにちは☆今は台風の影響はないですが進路が気になります;;

足良くなられて良かったです(^^♪
アバター
2010/09/07 15:35
足良くなってきてよかったですね(❀◕ ◡ ◕。)ノ
お仕事がんばってください(。◕ ◡ ◕)。Fight!!
アバター
2010/09/07 13:07
まぁちゃん♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡お仕事お疲れ様です♡
アバター
2010/09/07 12:49
いいえお仕事がんばってください!!
アバター
2010/09/07 11:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今日もファイトだー!!
アバター
2010/09/07 11:14
台風過ぎたらちょっとは涼しくなるんかなぁ~今日は変なお天気です><www
アバター
2010/09/07 07:28
ご多忙のところ 失礼しやす。
アバター
2010/09/07 06:30
おはようございます、ステキ!お届けです。
足の炎症よかったですね。
アバター
2010/09/07 04:41
まぁちゃんおはよ☆
9月過ぎたら落ち着くのかな~?
もうちょっとだねガンバロー
アバター
2010/09/07 01:17
雨です><傘持ってステプに来ました~
お大事に^^
アバター
2010/09/07 00:36
こんばんは ヾ(・ω・。)ノ お月見団子いかがですか?
アバター
2010/09/07 00:08
やっと、ちょっとヒマが出来たと思ったのに、
明日またシゴトが来るみたいです><

……シゴトがあるだけいいのかなぁ……。
と贅沢なことを思ったり。
ご自愛くださいませね。
アバター
2010/09/06 23:39
こんばんは★今日は溜まっていた家の用事を一気に片付けましたwちょっとスッキリ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.