Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


今日は餃子の日♪

画像

読者の皆さん、こんばんは!

今日は、みんなが大好き餃子デー♪

何だか中華系の衣装が多かったかな?
…よかよか♪

子パンダ率が50%!

餃子にはパンダ?が似合うのか!

何だか、面白い(特殊な)釣堀になりつつあるけど!
よかよか!(^v^)

じゃ!おやすみなさい♪

アバター
2010/09/08 19:49
コスプレ釣り堀ですか?
面白いですね!
アバター
2010/09/07 23:54
おもしろいですね!!(@□@)
アバター
2010/09/07 14:39
みんな釣りをしないで整列してる~!
しかも逆方向を向いて。 何なの~?
アバター
2010/09/07 10:55
すごく壮観ですねー。
アバター
2010/09/07 01:09
本当に変わった釣り堀になりつつありますねぇ。
といいますかこの調子でどこまで続くんでしょうか???
楽しいからまぁいいかぁ~^^
アバター
2010/09/07 00:19
変わった2番だよね(*≧m≦*)プププw

おやすみ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.