Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



4種目のメガ♪

画像

マーガレット【黄】もメガが出ました~!
お水くださった皆様、ありがとうございます(*゚ー゚*)

本当は勿体無いから残しておきたいけど、ガーデンレベル上げるのに場所が埋まっちゃうのも困るので、泣く泣く収穫してます。
もっとレベルが上がって場所に余裕ができたら、メガ花で庭を埋め尽くしたいものですw

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2010/09/08 00:37
わ、同時に書き込みが!

>らっこさん
嬉しいですよね、メガ。
確か合成もメガは普通のとは別でできたと思うので、いつか溜めてこれも挑戦してみたいです^^
アバター
2010/09/08 00:35
高く……確かそうだった気がするんですが、いつも5個とかまとめて売ってるから確認したことないです;
なんとなく「マスター」までレベル上げたくて、同じ種類をまとめて育てるので。
今度メガったら確認してみますねー^^
アバター
2010/09/08 00:35
私も初メガ花をうれしくて飾ったままにしてるんですよねー。
そうかー・・・ガーデンレベルも上げたいよねぇ。
しばらくながめたら、私も収穫しよう。
アバター
2010/09/07 21:13
メガってやっぱり高く売れるのかしら?
最近いたるところでMEGAってるわね。
うちは、全然MEGAりません(T_T)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.