Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(419)犬と兎


「bono、見慣れないアイテムもってるな。
 また、拾ったのか?」
「失礼な! プレだよ。
 bonoは貴族だから拾いはやらないよ」
「本当か?」
「・・・・・・」

「bonoはイヌが増える一方だね。
 わんこスリング(チワワ茶)
 ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白、黒)
 ペットのmaroとmiro・・・・
 今回のイヌのバスケット」
「え~~~
 イヌじゃないよ、うさぎだよ!」
「目が赤くないよ。
 イヌだよ。
 ミミの長めのトイプードルだよ」
「そうか・・・・・
 がっかりだぼの・・・・」

プチ うい~~ん カチ!
(密かにパソコンを立ち上げるbono)
カチ カチ
「あ~~~
 『もこもこウサギのバスケット』だ
 bonoが正しかったんだ!
 まてよ・・・・
 ニコにもミスはあるからね・・・」

♡素敵なプレゼントありがぼの
 bonoはウサギだと信じてるからね♡


アバター
2010/09/07 22:05
ウサギイヌ   ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ
アバター
2010/09/07 21:09
羊にも見えるかもね・・・

あはははは
見えないって!? ^^;
アバター
2010/09/07 20:02
ロップイヤーっていうウサギさんだよ~
アバター
2010/09/07 19:13
私も、プードルって、最初思ったよ^^;

今回は、うさぎ関係のアイテムなんですよね^^
アバター
2010/09/07 17:58
stbonoさんの言う通りもこもこウサギです。
アバター
2010/09/07 17:16
ノビは、犬か兎かって言う問題よりも、
ショップ広場で発見した St. bono さんのデート現場の方が気になるなぁ~。w
アバター
2010/09/07 15:42
一瞬ドキッとしました。どっちでも通りそうな・・・ちっちゃいことは気にするな~~~(◉▀⋖⋗▀◉)ノ
アバター
2010/09/07 09:32
あんまりうさぎっぽくないよね・・・
でもまあトイプードルだとしたら確かに耳が長い・・・
にんじんをあげてみたらいいのでは!
・・・あ、犬は雑食だった。やっぱり駄目だ~。
アバター
2010/09/07 08:44
ああー!
そうでしゅね!
名前を知らないで見たら 犬と思うよねぇ~(^-^;)
アバター
2010/09/07 08:36
ニコタのミス(笑)
でもトイプードルにも見えますね^^;
アバター
2010/09/07 08:22
そ~ですね☆

確かにイヌにもうさぎにもみえるかも^^;
アバター
2010/09/07 07:48
bonoさん、Toshiに騙されないようにね。
でも、確かに微妙なうさぎだ、可愛いけど。
アバター
2010/09/07 05:57
これって、何度読んでもおかしい。
アバター
2010/09/07 05:48
いつも面白い物語(??)のようなのありがとうございますっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.