Nicotto Town


社長のメモ超


昨夜のTVは・・・・・


にゃんは刑事の勉強をしようと思って

TV見たにゃん!

ところがあまりにも・・・・

酷過ぎるにゃん!

 

なぜ、ペンションのオーナーが

捜査に加わるのか?

元刑事でも疑問だにゃん!

飽きれて途中で寝ちゃったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(月曜ゴールデン『釣刑事』)

アバター
2010/09/07 18:59
つまらなかったの?またその時はれいと遊んでね❤ 

アバター
2010/09/07 12:15
こんにちは~

『釣刑事』というタイトルに釣られたのね。
ドラマはフィクションだから何でもありですね。
アバター
2010/09/07 08:19
そ~ですね^^;
現実にはあり得ないですもんね(汗)

24みたいなドキドキハラハラが
少ないですね☆
アバター
2010/09/07 07:43
にゃんは闘いを放棄したんだね。
まあ、時には勇気ある撤退が必要だ。
アバター
2010/09/07 06:52
日本のTVドラマはリアリティーがない・・・と思いますよ。

最近はほとんど見なくなってしまいました。
アバター
2010/09/07 06:23
一般人が捜査に加わって解決してたら
「刑事の面目丸つぶれ」ってか( ⓛฺ w ⓛฺ )
でも捜査してみたい気もします(◉◞౪◟◉`)
いやっ! やっぱり危険だから遠慮しますね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.