Nicotto Town


活動休止中


運営さ~ん、誰か~、どうにかして~

コサージュ付フェミニン帽子とコサージュ付パンプスが

Pコイン認識されてるよっ!

Pコイン買ったことないのにっ!

コサージュ付フェミニン帽子はまだいいけど(いや、直して欲しいけど・・・)

コサージュ付パンプスはオークションしてもう落札者も決まってアイテムも受け取ったよ!

直して!直して~!TдT

このままじゃ詐欺です・・・

誰かこういう場合どこにどう訴えるのが有効な手段か知りませんか??

ヘルプから問い合わせメールはもう出しました

他に何か他の手段があったら教えてください!

アバター
2009/03/02 20:56
>エレナ♪さん
この度は誠に申し訳ありませんでした・・・
私も本当に靴をお渡ししてエレナ♪さんの喜ぶお姿が見たかったです・・・
残念で仕方ないですよね;;
計り知れないほど残念だろうと思うと私も苦しくて仕方ありません(T-T)
本当に本当に本当に申し訳ありませんでした・・・
詐欺だと思われても仕方ないことでしたのに丸く収めてくださったエレナ♪さんの優しさにただただ感謝するばかりです
以後気をつけます・・・・・
ありがとうございました
アバター
2009/03/02 20:31
>>テンガロンハットとハートのぶら下がりピアスは届きました。

正直言ってがっかりですが。。今回は手違いで、わたしも予想してませんでしたし。。フリフさんもちゃんと反省しているようなので。。。それはよかったと思います。。

今後は同じようなことが起こらないように気をつけましょうね^^★
アバター
2009/03/02 19:19
>エレナ♪さん
すみません
ありがとうございます(vÅv。)
テンガロンの黒でしたら私の分がありますので今すぐ送れます^^
本当に申し訳ありませんでした・・・
今から送りますので
アバター
2009/03/02 19:15
う~ん・・・
じゃあハートのぶらさがりピアスでいいですよ^^

そのかわり1ヵ月後にテンガロンハットをかえしてもらえますか?
(それだけでいいので・・・
アバター
2009/03/02 19:05
>エレナ♪さん
エレナ♪さんのブログに提案させて頂いたときはテンガロンの白をとうっすら思っていたのですが
ついほんと、つい先日交換に出してしまったんです・・・
申し訳ありません・・・
それとアニマル柄スカーフはピンクしか交換に出せません(_ _。)
出来る限りエレナ♪さんの希望に添いたいと書いておきながら、全く応えることが出来ず・・・・・・
やはり別のもので補うのは難しいのかもしれないですね・・・・・・

何度アイテムボックス見直してもハートのぶら下がりピアスしか出せそうなものがありません
本当に本当に申し訳ない限りです・・・・
アバター
2009/03/02 18:48
ハートのぶら下がりピアスは・・・

他にいいものがなければそれにしようとしてるんですが・・・

範囲を広めて・・背景とイヤリング以外のアイテムでなにか限定品とかありますか?

アニマル柄スカーフのピンク以外があったらそれがいいなと・・・(今思い出しました)
アバター
2009/03/02 18:35
>エレナ♪さん
???
ハートのぶらさがりピアスのことはどうなってるんでしょうか?

それと申し訳ありませんが天使の羽はちょっと・・・
オークションで巫女その他と一緒に出す予定がありまして・・・
ほんっと!申し訳ありません><。
アバター
2009/03/02 18:26
あ、今思い出したんですけど!!!!

天使の羽根もってますか??

私天使の羽根超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・

さがしてたんです!!!

もし天使の羽根でいいのなら・・・

1ヶ月後に
テンガロンハット
手編みの手袋
ハートチョコ3色セット
を返してくださるなら承ります!!!
アバター
2009/03/02 18:18
>エレナ♪さん
ひとつだけあったんですが、つい先日交換してしまいました;;
すみません・・・

オークションなら全然構いませんよ
コサージュ付パンプスの場合は大切にしてもらえることを優先しましたが・・・
元々私は交換後は本人の自由だと思っていますので^^
コサージュ付パンプスも1ヶ月大切にしてもらえればあとは自由だと思っての出品でしたし・・・

ハートのぶらさがりピアスで良ければ今すぐ送らせて頂きますが・・・
送っても構いませんか?
アバター
2009/03/02 18:11
イヤリングですか・・・・・

服か靴で他の限定品とかありますでしょうか?

なければそれでもいいのですが・・・・・

それだとオークションでつかってしまうかもしれません><
アバター
2009/03/02 17:41
>エレナ♪さん
ん~と・・・・・ええっと・・・・

・・・・・・・ハートのぶらさがりピアスはどうでしょうか?
個数限定版で金色です
コサージュ付パンプスと違ってプレミアムショップでも取り扱われていません
よく使うのですが・・・今も装着してます・・・何か本当にあり得ないくらい申し訳なく思いますので(TдT)
アバター
2009/03/02 17:33
とりあえず持っている限定品を全て教えていただけないでしょうか?

(ど~してもあげられないものなら載せなくてもいいのですが・・・・)
アバター
2009/03/02 17:28
>エレナ♪さん
運営さんからの返事が来ました
やっぱり『Pコイン全員プレゼント企画』の物でプレゼントは出来ないんだそうです・・・
今はもう思い出したのですが確かにコサージュ付フェミニン帽子とコサージュ付パンプスはそのとき買いました
ジーパンは関係ありません

今回は本当に申し訳ありません・・・
代わりのものといってもあまり良いものは無いと思います・・・
出来る限りエレナ♪さんの希望に添いたいとは思っていますが・・・・・・・
残念ながら挙げられた2点も所持していません
何か他にありますでしょうか?
アバター
2009/03/02 17:16
その『Pコイン全員プレゼント企画』ってやつのなかにジーパンは含まれるのでしょうか?

それが一番重要な問題だと・・・・(それによって送れるかおくれないかどうかがかわってきますよね・・・・
それはともかく・・・・

もし代わりのものを送ってもらうとしたらフリフさんは何を持っているかおしえていただけるといいのですが・・・

(ちなみにわたしはいまピンクのベアトップワンピとサンタ服を激求め中ですが・・・・もっていてもあげられませんよね^^;)
アバター
2009/03/01 23:56
>ラブ☆どきゅん葵さん
はい・・・送れるようになるのを祈るばかりです・・・
ですが・・・・・・・・・・・・
その可能性は薄そうです・・・・・・・・・・・・・・・(ーÅー。)シクシク
アバター
2009/03/01 23:54
バグでしょうか?運営さんはブログをみているようなので
メールもだしてあるなら
なおしてくれますねー社長さんがよくブログみてるっぽいので治るといいですねー。
アバター
2009/03/01 17:48
>REIさん
有益な情報ありがとうございます
そうなんでしょうか?
・・・そうかもしれないですね・・・
全然記憶に無いんですが、いや、そういえばうっすらとあるような?
いや、きっとそうですね(´д`;;)
本当にそうだったらエレナ♪さんにも他の参加者の皆様にも申し訳ない限りです・・・
どうお詫びしましょうか・・・

とにかくREIさんありがとうございました
今回の件は私の非ですね
アバター
2009/03/01 17:33
こんにちは。
ブログ広場からお邪魔しました。
コサージュ付フェミニン帽子とコサージュ付パンプスって、
以前Pコインが本稼働される前に、その当時に加入していた住人を対象として
お試しで『Pコイン全員プレゼント企画』があったときに購入したアイテムでは無いでしょうか。

その時に手に入れたアイテムは全てPコインアイテムとして認識されています。
たとえ自分がリアルマネーを使ってチャージしていなくても
Pコインを使って購入したことになるわけですから
プレゼントはできないアイテムとなっているようです。
アバター
2009/03/01 17:26
>エレナ♪さん
そうなりますね^^;
誤認識はこの帽子とあの靴だけでした
アバター
2009/03/01 17:22
入力ミス→ご認識

     →認識
アバター
2009/03/01 17:21
デニムがご認識されないってことは・・・・

明らかに誤作動じゃん!!!!

はあ~なおってほし~よ~~~~~~~

うんえいさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんん!!!!!!!

せっかくのいい思い出をここでだいなしにしないでくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/03/01 17:05
>エレナ♪さん
ええ知ってます
パンプスも帽子も今はいてるデニムも今はPショップにありますね
でも誤認識はこのコサージュ付とついてる2点だけでした^^;
帽子は今のところ予定なしです
アバター
2009/03/01 17:00
その帽子も前はcコインいまはpコインの商品らしいんですよ!

あの・・その帽子もオークションに出すつもりですか?
私は当分オークションに参加できない状態になると思うし・・(ってか無理!)

たとえあとで行われても参加しないと思いますが・・・・・

ただ気になるだけですっ!

アバター
2009/03/01 16:51
>エレナ♪さん
ありがとうございます^^
本来ならこれは一切Pコインには関係ない物なので何の問題なく送れるはずなんです
他の物も確認してみたところコサージュ付とついてる物はPコインと認識されてます
何故でしょうかね?
どのくらいで対応してもらえるか分かりませんので軽く1週間は見積もっていてください
出来るだけ早く送ります!
アバター
2009/03/01 16:51
有効な手段・・・・

うちもさがしてみますっ!!!!
アバター
2009/03/01 16:51
いえいえ^^

いけないのはニコッとのほうだとおもいます

突然Pコイン物は送るの禁止とか言って

前日にオークションを終わらせた人とかはこまるぢゃないですか!!!

あと、昔Cコイン→今Pコイン
っていうものもいくつかあるじゃないですか!

はっきりいってそういう部分の配慮とかが甘いですよね。

まあニコッとにとってオークションでPコイン物が簡易に手に入ってしまうのは-なので廃止するのも分らなくもないですが。。。。

せめてあと何日でPコイン物が送れなくなるとか予告すべきだったとおもいます

※うちが見逃してただけだったのか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.