Nicotto Town


現代版高宮概論。


毎日が幸せすぎて~・・・





ニコタ過疎るのも仕方ないさ!


つかさっきすんごーい怖い話
きいちゃったんだけど~(;=д=)ゲッソリ


一時間たっても生きてますように(ノ`>л<)ノ


ここ10日以上ブログ更新してませんが
リアルが充実し過ぎててね(*^-^*)へへへ


夏休みはバイトバイトで終わっちゃいましたが
欲しかったセーラーワンピも買えたし
毎日楽しかったな!


バンドも色んなのに出たりしてさ
充実ーたのしー!


今日は遅刻しちゃって
そのまま学校いかず帰宅しました(@ω@;)
まあ償いに曲作りしてたから
タメに成る1日だったよねきっと!!!


ニコタは過疎ってますが
アメブロとかバンドのHPは更新してまーす
まめでーす


みにきてね^^

アバター
2010/09/09 16:55
プロフにURL載せましたー^^
是非みにきてくださいvv
アバター
2010/09/07 21:37
URL教えて。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.