Nicotto Town


ゆずちゃん


ゴーヤの佃煮。

夫のニコ友さんが ゴーヤの佃煮の作り方を 伝授してくださり

早速、作ってみました。

味が しみ込んだほうが美味しいので 午前中に 作っておいて 夕飯に 食べたら

本当に 苦味もなく 美味しいです。

材料は ゴーヤ、じゃこ、おかかなんですが まいたけも 入れてみました。

たくさん作ったので 当分食卓の 一品になりそうです。

今朝はさすがに 連日の猛暑で 疲れが出てきたところだったので 美味しく食べて

明日から また元気に なれそうです。

明日は 台風のおかげで 雨も ようやく降るみたいです。

ゲリラ豪雨は ごめんです。各地に 被害が 出ませんように。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.