Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


まねっこ『私の取説』❤


私もずーっと前に聞いたことがあった『私の取扱説明書』

やってみましたよ^^

ではでは コホン =3



**********カトリーヌ取扱説明書************

            
               品番:FM-36

◆各部の名称とはたらき

・頭部・・・   カトリーヌは目から異性を引き付ける光線を出すことができます
           (ふふふ ( ̄∇+ ̄)vキラーン)

・胸部・腕・・・ カトリーヌから突然、鋭い張り手が飛んできます
            (左からのパンチにご用心)

・腹部・・・   カトリーヌの腹は開けてみるとけっこう黒い部分があります
           (ぎくっ( ̄∇ ̄; !!)

・下半身・・・  カトリーヌは下半身ダイエットに興味があります
            (ノーコメント...)



❤注意(次の症状は異常ではありません。仕様です)

・カトリーヌは、○○し放題という言葉になぜか魅力を感じています
(食べ放題,飲み放題,買い物し放題,遊び放題...わーい✿)


・カトリーヌにストレスが溜まったときの合図は、『泣く』『喋る』『怒る』のどれかです
(いや、『黙る』でしょう!)



★故障かな?と思ったら...

症状 :浮かれ気分モードが上昇する

処置 :通常はこのまま運転を続けても問題はありません。ただし、長く続くと
      故障の原因となる場合があります。『調子にのるな!』と厳しい口調で
      戒め、気持ちを引き締めてあげてください。



■正しい使い方

・カトリーヌから相談を受けた場合は、自身の答えはほぼ決まっております。
 アドバイスより同意や後押しをしてほしいと、深層では感じておりますので
 反対意見は避けるようにしてください。
 (ははぁ 恐れ入りましたーーっ<(_ _)>)



注意 はともかく、わりと当たっているような気もするなぁ...( ̄ω ̄;)
『目から光線を出す』別としてね ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ



ご興味のある方、Let’s try❤

男性用:http://ntori.com/m/
女性用:http://ntori.com/f/

アバター
2010/09/08 11:51
私もやってみたけど、わりと当たってたようなwww。
アバター
2010/09/08 10:28
ぶはははw
腹に黒い部分ってーー(大爆笑)
今日のピンクのフリフリ衣装、かわいいにゃー(#^。^#)
アバター
2010/09/08 06:33
目から出すんですね、を~こわ(爆)
アバター
2010/09/08 01:34
ああ!怪光線にやられちまったあ(^▽^)わーい♪ 言いたい放題、し放題~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.