Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


ホークス連勝♪

画像

読者の皆さん、こんばんは!

ホークス!ガンガレー♪
わくわく!(^v^)

あ、今日はカステラデーでした♪

読者の皆さんに誤解を与えるといけないので…
この写真は24:00を過ぎてからの「記念写真タイム」で撮っています♪

不当に釣堀を占拠している訳ではないので、ご安心を♪
24:00までは、ちゃんと皆で釣りをしていますよ♪(^v^)

ここ数日続いた「アイテム縛り」も、一休み♪
(縛りって言うなー…と言う声は置いておいて)

明日こそ、火星マリモ釣るぞー!
火星と言えば…「六神合体!」
(わからないお友達は…お父さんかお母さんに聞いてね♪)

明日もガンガルぞー♪

じゃ!おやすみー♪

アバター
2010/09/08 13:56
ホークス連勝というタイトルに、
cottinが釣れました。
え?売っちゃうんですか?
水槽に入れてくれないんですか?
えぇw?
アバター
2010/09/08 13:34
縛り とか言わないの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
六神合体!…あたしもわからないんだけど
おとーさんに聞いてみたほういいですかねぇ?w
アバター
2010/09/08 04:57
ホークス連勝やったね☆

(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/09/08 01:21
あたしも釣るぞ~!

…「六神合体!」なんだろ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.