マリモは来なかった~
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/09/08 00:54:46
![]() |
今日からのレア、火星マリモは来なかったけど、シャチホコを釣りました。
前に釣った時はびっくりしすぎて売っちゃったので、今回は撮影&持ち帰り^^
火星マリモは専用の水槽ないんですよね。宇宙っぽいの(どんなのだ)欲しかったかも。
どの水槽が一番いいかなぁ。金魚鉢? 丸いのがいい気がする……好みの問題ですが。
![]() |
今日からのレア、火星マリモは来なかったけど、シャチホコを釣りました。
前に釣った時はびっくりしすぎて売っちゃったので、今回は撮影&持ち帰り^^
火星マリモは専用の水槽ないんですよね。宇宙っぽいの(どんなのだ)欲しかったかも。
どの水槽が一番いいかなぁ。金魚鉢? 丸いのがいい気がする……好みの問題ですが。
最新記事 |
しっぽがぴょんと飛び出てなかなかかわいい
マリモの前に日記帳も釣らなきゃ。。。。。