Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マリモは来なかった~

画像

今日からのレア、火星マリモは来なかったけど、シャチホコを釣りました。
前に釣った時はびっくりしすぎて売っちゃったので、今回は撮影&持ち帰り^^

火星マリモは専用の水槽ないんですよね。宇宙っぽいの(どんなのだ)欲しかったかも。
どの水槽が一番いいかなぁ。金魚鉢? 丸いのがいい気がする……好みの問題ですが。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/09/08 00:57
うちもシャチホコは金魚鉢にしました。
しっぽがぴょんと飛び出てなかなかかわいい

マリモの前に日記帳も釣らなきゃ。。。。。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.