Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんと・・・ 奇跡が!


にゃんの火の玉はあきゃ(赤)なので

とても、あちかったにゃん!

もう少しでミイラになるとこだったにゃん!

 

にゃんは猫神様にお願いしたにゃん!

い火の玉も欲しいって」

にゃんと猫姫が現れたにゃん!

にゃんにい火の玉をくれたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

素敵なプレゼントありがにゃん♡

 感動にゃん♡


アバター
2010/09/09 02:24
おおーー♬相変わらずのご利益っぷりww
すごいーーー^^v
アバター
2010/09/08 11:53
こんにちは~

赤い火の玉と青い火の玉が揃ったのですね^^
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

青い火は熱くないのかな?
アバター
2010/09/08 08:35
これは、もっと怖い、身も氷る霊の炎かも・・・

まっ、しばらくは涼しくていいですね
アバター
2010/09/08 08:18
おはようございます☆

青い火の玉もいいですね~♪
お似合いです☆
アバター
2010/09/08 07:59
お〜、兄貴を見習って神頼みですね。
クールに見えるよ。
アバター
2010/09/08 07:57
うんうんwwwww

うっとうしい(´・ω・`)

でもだいぶこっちは雨やんだよーヾ(o・ω・o)シ
アバター
2010/09/08 07:49
雨ー・・・

むしあついから嫌いだ(´・ω・`)

でも少しは冷えていーよね(
アバター
2010/09/08 07:38
よかったですね(*^ー^*)v
青だとあつくないのか~
もしかして、火なのに冷たいとか!
ミイラではなく凍傷に注意してください(◉◞౪◟◉`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.