Nicotto Town



バックトゥザフューチャーin名古屋(5

心霊スポットだと毎度、夫君がいうトンネルは
長野県と愛知県を結ぶ国道です。

当然、交通量が多い(笑)

こんな所に出るのか?
でても気が付かないだろう。

ノンビリと「きゃあ、こわぁい」
なんて言うようなトンネルじゃないですよ。
車が昼夜問わずブンブン走り過ぎる所ですからね。

今まで名古屋に行くたびに通ってますが
残念ながら一度も見たことがない。

幸か不幸か我が家のメンバーは
全員そう言う方面の感度が悪いし。

出るならでてみろ、ブログネタにしてやる
-y( ̄Д ̄)。oO○

待ちかまえているせいか余計に出ない?(笑)

そして目出度く愛知県内に入り
次のコメダを目指す。

しかし、その前に通った湖(池?)で
まさかの光景がっっ

明日に続く。

<昨夜のわたし>
なぜか新人さんが数名登場。
一人は常連からの引っ張り込みらしい(笑)

じゃあ今日の一冊
「あらしのよるに」講談社
台風の日に読みたくなる一冊・・・
というわけでもないのですが(笑)

アバター
2010/09/10 08:27
見える人だと分かるらしいですよねー。
第一秘書が修学旅行に行った時の沖縄で
撮った写真には細かい光が一杯写ってたことはあります(笑)

人間よりコワクナイですよ、霊は♪
アバター
2010/09/10 01:42
知らないでついて来ることもあるらしいです。
ひょっとして近くにいるのに気付いてないだけかもw
でも悪さはしてないようですね!!
アバター
2010/09/09 09:01
盛り上げておいて、肩すかし的なブログです(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/09/09 08:48
駄目だ。
チキン過ぎていけない orz
ガタブルガタブル orz

まさかの光景vv
続き楽しみにしております orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.