Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


・・・・・・・

画像


ナデシコ:聞きたい?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

聞きたくない!






ナデシコからコインもらうの・・・・・めんどくさい(なにを今さらwww)


アバター
2010/10/04 19:19
わたしも このごろ ささーーっと 行っちゃう
アバター
2010/09/18 07:46
もしかして毎日 最後まで聞いてあげてるんですか・・?w
アバター
2010/09/17 14:08
あははは

これって 「 はい 」 ってするとすぐちゃり~んっていうから
すぐに別に移動です。
アバター
2010/09/17 12:49
なでしこチャン、ちょっと上からモノ言う感じだよねwww(・∀・)
アバター
2010/09/13 21:17
私もチロ~ンで移動開始してるわw
アバター
2010/09/12 12:25
チロ~ンとコイン貰ったら、最後まで聞かずに
マップで次の広場に飛んじゃうもーんw
アバター
2010/09/11 21:31
いえてる

最初知らなかったから 最後まで聞いてたけど

今は すぐ 逃げてる www
アバター
2010/09/10 16:35
聞きたくないぃーー!  wwww

また来るわん
アバター
2010/09/10 15:14
↓そうそう~ピロリーンの音が早いんですよね。

私も気づいてました。もう書いてありましたね。

そして飛んでも大丈夫な事がここで証明されました~☆やった楽になります♪
アバター
2010/09/09 13:40
私も聞いてないww
一番うっといのは実は初心者広場のクマイチだ!
ナデシコは「はい」って言ったら
ピロリ〜ンってすぐコインくれるから
マップですぐ飛ぶよw
クマイチは話し終わらないとコインくれないっ!
アバター
2010/09/09 12:59
もう暗記するほど聞きました(ぇ?w
アバター
2010/09/08 21:46
連打連打でナデシコのお話を聞いてあげています。
一応、おこづかいもらってるから聞いてあげないとね。
アバター
2010/09/08 18:06
↓ 初めて知った ( ̄◆ ̄;)

今まで 最後までちゃんと話を聞いていた
アバター
2010/09/08 15:49
取り合えず、うんって言ってすぐにマップで移動ww
アバター
2010/09/08 15:29
人の話はサイゴまで聞きましょって幼稚園で習ったでしょww爆】

そういうレンムは貰うもん貰ったらε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
アバター
2010/09/08 15:18
聞いてません。。。。
アバター
2010/09/08 14:37
私もるるさんと一緒です。
もしかして、いつも最後までなでしこに付き合ってるの?
シリモさんって、几帳面なんですね。
アバター
2010/09/08 13:02
はい!の後~コインがちゃらんっ♪っていうから~
返事だけしてえ~消えちゃうるるですう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.