頂き物8 幸せ気分で宇宙旅行♪
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2010/09/08 16:54:25
今日は~、前記事のガチャ記録に書いたように…、
気分がグッと低下していたのですが、
プレゼント到着のお知らせなどいう嬉しい出来事に~♪
元気、モリモリ!張り切って宇宙旅行に出かける事にしました。
頂いたのは、新入荷したばかりのパパモンヘルメット♪
早速、新しいヘルメットを装着して~、目的地は、お馴染みニコッと火星♪
今回の旅行は、チョッと寄り道。
ここは月のターミナル。名物のお月見うさ団子などパクつきながら~、
ルンルンと幸せ気分一杯で、火星行きの宇宙船出航を待っています♪
贈ってくださった方の、お名前は控えさせて頂きます。
ステキなプレゼントをありがとうございました。(^o^)





























ありがとう~!
秋もののシャツを買いました~。(^o^)
宇宙旅行、火星でお月見してきたよ~♪
元気に宇宙旅行、いってらっしゃ~い(*´∇`)ノシ
うわっ~!MA☆SAさんまで、嬉しい事を!
いいよ~!最後の一個ぐらい、自分で買わせてよ~。(^o^)
今日の白のお洋服でも合うんじゃない?
背景をブルー系とか、持物も白やブルー系にすると、
決るんじゃないの~♪
実は、このヘルメット!ママモンも別の方から頂いているんです♪
人柄といっても、あまり面白みのない人間?いや、キャラですが…、
こうして、お友達から贈ってもらえるなんて、嬉しい事です。
今夜は、これからまた火星のお月見に行く予定です♪
お月様の中で兎がお月見していると教えてもらったので~!
そうなんですよ!
ズコーンと落ち込んでいたところに、嬉しいお知らせで…。
久しぶりに参加した釣りの成果は酷くて、
灰色の空の下、泥沼ドッボンの気分でした。
久しぶりという事で、3Rもやったのに!
また、しばらく釣りはお休みです。(笑)
おいらも早速買ってきました でも青系の服がな―い 合わせにくかったw
パトさんのお人柄ですね、プレゼントを頂けるのも(^^)
楽しい旅行をなさっておられますように♪
見に行かなくっちゃ!
気分が上向きになってよかったですね^^