Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


スカパーのアニマックスで・・・


『あしたのジョー』劇場版、やってますな!

明日からは、
『あしたのジョー2』もやるし・・・

映像は、今のアニメに比べれば、とんでもなく汚いし、古いけど・・・
ストーリーとか、泥臭さが、良いんですよね・・・

昭和だなって感じで。

アバター
2009/03/02 21:30
◎あーたん姉さん
おおお!姉さん!(笑)
アバター
2009/03/02 21:25
荒木伸吾さん好きなんだ~♪
アバター
2009/03/02 15:36
◎ゆな姉さん
キン肉マン見てるんすか?!
王位争奪戦・・・ですよね?(笑)

ボク的には、グレートやネプチューンマンの出る、タッグトーナメント編が、好きですが・・・
アバター
2009/03/02 15:31
アニマックスは夜中のキン肉マンしかみてないな・・・あれ?キッズステーションだったかな?
あしたのジョー今度見てみるね!(*´∀`*)
アバター
2009/03/02 13:06
◎うみ姉さん
パート1は、力石が亡くなるところまで。
パート2は、カルロス・リベラと闘ったり、ホセ・メンドーサと闘い・・・。

と言うところ、までです。
アバター
2009/03/02 13:00
スカパー契約してないや・・・
明日のジョーって2もあったのっ!?
しらなかったよ~(@o@)
アバター
2009/03/02 00:15
◎ねこくまくま兄さん
お仕事、お疲れです!頑張ってくださいね!


◎hacchi 姉さん
実は・・・姉さんなら、わかってくれるかと・・・書いてみました!(笑)
今日のは、力石が死ぬ所まで・・・でしたね。

明日からの『あしたのジョー2』が楽しみです!


◎ひでみ姉さん
昭和感が、なんとも言えなく、良いんですよね~!(笑)


◎Joanna姉さん
ふふ!ちょっと男くさいと言うか・・・
せつなさが、見え隠れして、良いんですよ!(笑)


◎ひこりん兄さん
ふふ!ちょっと、良いですよね!(笑)


◎かりん姉さん
あらら・・・残念ですね!
劇場版なので、はしょってますが・・・面白かったです!
アバター
2009/03/01 23:56
アニマックス契約してない。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!
・・・ってもしかして今日開放デー?
しくったミ〓■●_ バタッ
アバター
2009/03/01 22:41
今ちょうど見てるよ//

まあ劇画チックで良いんじゃなあい?(*^_^*)

最後の戦いは弟と一緒にスローモーションでやってましたww
アバター
2009/03/01 22:27
むふ?あしたのジョーてタイトルだけしってるんですけど
内容は知らないんですよねえ(。。;)面白いですか?
アバター
2009/03/01 22:23
明日のジョー劇場版・・・見てみたい。
昭和の私としては(笑)
アバター
2009/03/01 21:44
明日のジョーは泣けますよねw
私的にはやっぱり力石戦がやばいです><
あの力石戦からのジョーの姿が・・・

でも最後のホセ戦もいいですけどねw
アバター
2009/03/01 21:24
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)     ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

久々にゃん(*^_^*)

....(# ^^) ゴロニャン

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.