Nicotto Town


メルモ・めるもw


ただいま


「璃々亜さん」 「未紅乃c」 「リンゴさん」 「みゃ~さん」 「虎c」 「アイス」
「ふじりんごさん」 「えりたん」 「あこさん」 「まいまいc」 「うさぎさん」 「ヒヨコさん」
「ぴよぴよさん」 「ミミさん」 「io❤ioさん」 「まゆのすけc」 「ハイジ」 「あさりc」
「くぅたん」 「綺更さん」 「でこポン(バイキソマソ)」 「さつ林檎c」 「あーたん」
[美穂c(たれうさぎ)」 [飴玉ちゃん」 [麻衣さん」 [ロビコンさん」 「笑莉c」
[Rayc」 「比捺さん」
 
↓の書き込みありがと~ござぃました>∞(^ー^)∞<

無事に帰ってきました♪
まぁ・・・韓国は正直~言って~いまいちでした
でもぃぃ想い出がいっぱい出来ました

円高のおかげてお買い物は超~いっぱい出来ました

帰りは台風が来てたみたいで1時間飛行機が
飛びませんでした
でも~その分~免税店でお買い物\(^O^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.