Nicotto Town



夏が終わるなあ~


この週末が最後の夏祭りですかね??
毎週どこかしらでやっていた祭りの季節も終わりを迎えますね・・・。
寂しい・・。



最後にアバターに浴衣を着せてみた。
やっぱり和服っていいなあ~☆☆


今年の秋こそ、去年買った菊模様の着物を着てお出かけするんだ!!
菊祭りに着て行きたいな・・・。
なんでもない日に着物が着たいです・・・。






アバターについて
●背景・・・・・・頂き物
●髪飾り・・・・退会される方からの頂き物
●おみやげ・・やっとニコガチャで出た。月餅は未だに出ません・・・。
        どうなってるの??




アバター
2010/09/12 11:16
BUN2さん>
どうもはじめまして!!
浴衣いいですよね~・・・。来年は是非彼女さんに浴衣をきてもらいましょう


さしもさん>
わたしもちゃんとクリーニングに出さなければ。。。
思い出させてくださってありがとうです。
アバター
2010/09/08 21:01
浴衣・・・

今年は職場の夏祭りで一度来ただけでした。

現在クリーニング中・・・
回収しに行かなきゃ。
アバター
2010/09/08 20:45
広場からこんばんわデス☆
いいですね~浴衣~、浴衣の人とデートしたかった。。。↓




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.