Nicotto Town


いんてるいんさいど?


クラッシックは好きかい?


http://www.youtube.com/watch?v=tfxNB5LIDO8

アバター
2010/09/10 04:51
to トド力さん

わたしも、どっぷり浸かるほどでもないんですが、><
番組でBGMとかCMとか、効果音で使用している曲の
元を探すのはたのしいです。

これも
ナニコレ珍百景で使われてるサウンドです。(最後のほうね
アバター
2010/09/09 21:26
クラシック・・・特に好きではありません。
でも、たまに聞くと落ち着く感じで良いですよね。
アバター
2010/09/09 02:42
to ☆梵太☆さん

そうか。のだめがすきなのか(にやり

…登録決定!ということで(え~? 最後のほうね。
華やかな曲なので夜聞くのは迷惑だったかもですね。
お隣のカエルさん(カエルじゃなかったらどうする!
ほんとにごめんなさい☆ミキラッ
アバター
2010/09/08 23:14
深夜に聴いてたら
隣部屋の友達が
悪いもの食べたのかと
聞きにきました  (T^T)


のだめは好きだ(違!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.