Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


青いバナナ❤


毎週水曜日に新アイテムが出るので、ついつい手が出てしまうぅぅ

今回は、持ち物として『おっきな火星バナナ』が出ましたね^^

ふむふむ 火星のバナナってこんなおっきいんだ(≧∀≦)あはは

こうして持つと、何か楽器のようにも見えますよね(* ̄m ̄)プッ


やっぱりバナナは黄色だよね♪と思ったけど、実際食べるには

まだ青くてシブイものが好きなんですよ。私...(〃 ̄ω ̄〃ゞ

バナナが熟れてもったりする感じになるともうダメなんです。

というわけで、青い(正確にはミドリ)バナナを購入したのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


余談ですが、やっとバラが揃ったので、合成して3色の花束にしてみました❤

鉢植えだけじゃなく、花瓶に生けることが出来たらいいなっ♪

アバター
2010/09/09 13:45
わぁ、青い(ミドリ)バナナ・・お揃いだぁ^^。
バナナかわいいよねwww。
アバター
2010/09/09 12:38
ミドリもあったんですね(^^
これは輸入途中のバナナって感じで(笑
袴ファッション♪
卒業式みたいで・・初々しいですにゃ♡
アバター
2010/09/09 11:49
私はピンクを購入してみましたw
実はリアルばにゃにゃは、私の苦手な食べ物w
リアルならスーパーでもついつい
「くさっ!」
と行ってしまうほどに駄目です~
熟れているか嫌なのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.