Nicotto Town



イチゴ48個!?

「1本に48個のイチゴが詰まったロールケーキ「STB48」誕生」
http://www.news-gate.jp/2010/0908/9/

1本のロールケーキにイチゴが48個
しかも、
「ほとんど市場に出回ることのない信州産の貴重な“夏イチゴ”を使用」
だそうです!

販売しているサイトはこちら
http://placido.co.jp/SHOP/20.html
うお、何このイチゴの量www
半端じゃねぇwww


ん?あれ?
何か書いてある・・・


☆申し訳ございません☆
予想以上のご反響により
ご注文を一時中断します


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
買えないのですね・゜・(ノД‘)・゜・

買えないといわれると、ますます欲しくなる罠ですね><

アバター
2010/09/11 11:04
>オハナさん
おお、イチゴ好きですか!
こだわりのイチゴみたいですし、イチゴだけでも美味しそうですよね!
でも、イチゴだけ採られたら・・・
普通のロールケーキに><
アバター
2010/09/11 02:30
食べたいです~^^
イチゴ❀大好きです。
単純にその貴重な夏イチゴを食べてみたいです~♪

買えたら、イチゴのとこだけでいいのでくださいね^^
アバター
2010/09/10 18:20
>あずー♪さん
いぇーい、受けた!
・・・・゜・(ノД‘)・゜・
でも、いつか食べるもん!
食べるもん・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/09/10 12:43
(。→ˇ艸←) ぷぷ(。→ˇ艸←) ぷぷ(。→ˇ艸←) ぷぷ うけた
残念そうな顔が目に浮かぶww
アバター
2010/09/10 08:50
>まゆさん
AKB48にかかっていることを、コメントを見てはじめて気付いたわけですがwww
芸能界にはとんと疎くて・・・・
でも、食べたいです!
イチゴ48個ですよ、48個!
じゃあ、イチゴの種を5個上げますね^^
アバター
2010/09/10 00:56
あはは^^
ネーミングがステキすぎる・・・
AKBのファンが買ってるんじゃ^^
あ、マコトさんもファンですもんね( *´艸`)
食べたいはずだわ☆
えーと、買えたらイチゴ5個分くらいでいいのでおくれ^^
アバター
2010/09/09 23:07
>ひるかさん
うんうん、ですよね><
きっと、それだけ美味しいから売り切れなんだと!
とりあえず、毎日チェックはしてたりw

>Kazzさん
わたしは、このためだけに!?
まあ、ケーキが人生の83%を占めてますが・・・
アバター
2010/09/09 22:50
すごい・・・マコトさんはこのケーキを食べるために生まれてきたんですね(><
アバター
2010/09/09 22:37
すごいですね~♪
ホント、食べれない物ほど美味しそうに見えます><
一時中断っていうのも、ひょっとして?そろそろ?とか・・・
罠ですね~ww
アバター
2010/09/09 21:58
>翠子さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ロールケーキは1人1本が基本ですよねb

>此花さん
ちょwww
わたしどんだけーw
わたしは、1日1本しか食べませんよ><
アバター
2010/09/09 21:40
マコトさんとか
マコトさんとか
マコトさんが
いっぱい注文しちゃうから
販売中断になってしまったのでは(笑)?
アバター
2010/09/09 21:35
1人で1本丸ごと食べる気だな~~ww
アバター
2010/09/09 21:32
>chinta72さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しそうですよね(*ノノ)
chinta72さんも、クリームたっぷりが、好きなのですね^^
うちもそうです(/-\)

>walkerさん
マンゴーが48個丸ごと!
いいないいな(*ノノ)
ちょっと、でかそうだけど!w

>ぴとみんさん
おお、見ましたか!
リアルで?( '')
美味しそうですよね・・・
そんな罠なら、かかっても!(ぇ

>ひーたまさん
うんうん、美味しそうですよね^^
調べると、実店舗もあるようです!
長野に!
・・・・遠い・゜・(ノД‘)・゜・

>ピンドンさん
作るか・・・
ピンドンさんが(`・ω・´)

>meiさん
おお、mixiニュースでもやってたんですね!
美味しそうですよね(*ノノ)
48個とか贅沢でいいですよね^^
アバター
2010/09/09 21:03
mixiニュースでみたぁ!!!

めっちゃ、おいしそうだった(^^♪
48個のイチゴにやられそう❤
アバター
2010/09/09 20:28
すげぇw

作ったら(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/09/09 19:32
おいしそうですよね

実店舗のあるお店なのかな?
マコ姫、行ってみたら?
アバター
2010/09/09 12:21
これ見た~^^
美味しそうですよね~

マコトさん、一番に罠に引っ掛かりそうwww

アバター
2010/09/09 09:36
(。・w・。) ププッ

AKB48にあやかった商品が多いねw
アバター
2010/09/09 09:07
イチゴがダメならマンゴーでもいいなぁ❤
アバター
2010/09/09 03:17
おいしそ〜♪
でももっと生クリークたっぷり系にしてほしいかも(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.