ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今回は順調だったよ!?2日目にして火星マリモ、釣れました~^^水槽は金魚鉢のつもりだったけど、急に気が変わってハーフムーン水槽に。火星と月で、天体つながりでいいかな?
#日記広場:ニコット釣り
577794島
今日の釣果もまたレアなしだった湾(T_T)
マリモ以前に日記帳が。。。。