Nicotto Town



修学旅行の思い出かぁ…


私の場合、中学の時に行った京都で、偶然ロケを見れたのが印象的でした。

絵葉書などで見たことある加茂川の土手を背景に、何のドラマか分かりませんけど丁度ロケをやってて、その風景を見れたことがとても珍しかったので忘れられません。
…裏方さんが細々と動いていることに感心してました。

実のところ、修学旅行というとその中学の時しか行ったことがないので(=高校の時は野球部は旅行不参加のため)、当時は古い建物とか寺院とかほとんど興味が無かったので、↑くらいしか覚えてないというのが本音です。

ちなみに母の田舎の従兄弟は、高校の修学旅行先がロンドンという、『それってホームステイじゃねぇ?』って奴もいました!
…『英語できないとダメじゃん』って思ったのですが・・・(^-^)

アバター
2010/09/10 00:27
修学旅行がロンドンですか。。。!
夏休みのショートステイでカナダに行った奴はいましたが^^;
アバター
2010/09/09 23:55
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
高校の修学旅行先がロンドン!?
なんと、ぜいたくな・・・・・;;
アバター
2010/09/09 21:03
京都に修学旅行ですかぁ。
ぽぷは、京都に住んでますから、旅行シーズンに、沢山の修学旅行生をよく見ます。
ぽぷの、小学校では、修学旅行生が行くような場所に、校外学習で行ってましたぉ。
清水寺とか、銀閣寺のある学問の道とかは、お休みの日にぷーちゃんのお散歩で行きますぉ。

中学の修学旅行は、沖縄~。今から、楽しみです♪
アバター
2010/09/09 19:28
習い事から帰ってきてだる―いσ(*´∀`梓)からすてぷれふ(*´゚艸゚)∴
アバター
2010/09/09 01:23
いとこさん、ミッション系?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.