Nicotto Town


社長のメモ超


やっと 来たにゃん!


にゃん畑に恵の雨が来たにゃん!

やっとカラカラ天気から解放にゃん!

にゃんもうれしい!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

雨が降らないときゅうりは

牛の角みたいになるにゃん!

これからは普通のきゅうりに

成長するかもしれないにゃん!

アバター
2010/09/09 20:35
恵みの雨が降って良かったですね☆
厳しい残暑もちょっと落ち着いたカンジだし
めでたし、めでたし☆
アバター
2010/09/09 20:06
このあと雨はつづくのでしょうか・・・

秋霖はまだ日本に来そうではないですね、台風=神風頼りなんでしょうか・・・
アバター
2010/09/09 08:45
よかったにゃ~~。
牛の角でもいいにゃん。
「おいしいにゃ、おいしいにゃ」って喜んで食べてくれるニャンコがしゃ、ひとりでもいればしゃ。
それだけでもいいにゃん。じゅうぶんにゃん。

にゃん姫はしゃ、暗い土管のなかで深く静かに反省してるにゃ。

アバター
2010/09/09 08:33
もうじき100本だもんね。
アバター
2010/09/09 07:54
ねw今日は涼しいw

おかげで風邪ひきました(´・ω・`;)
アバター
2010/09/09 06:37
まってました!の雨ですよね♪
でもちょっと豪雨すぎでしたが^^;
きゅうりまだ生るんですねΣ(゚∀゚*)
いろんな種類があって、いつも何を植えているのか
覚えていないので、毎年違うきゅうりが生ってます^^;
今年はイボイボが全くなかったものでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.