Nicotto Town


ゆずちゃん


知らないってことは 恐ろしいね。

昨日は 早朝に 岐阜まで ドライブがてら 天然水を 汲みにいきましたが

道中凄い雨で 長い事 雨が降らなかったので 気持ちがいい降りッぷりでした。

車も 洗車したみたいで 綺麗になりました。

家に返ってTVを 見てたら 岐阜県が 一番雨の強い時に 車を 走らせっていたことを

知って、 なんとおめでたい夫婦なんでしょう??

さらに 今日の伝言で「雨が降って 気持ちのいい日だった」みたいなことを 書いて

しまった!

朝のTVで かなりの水害が 出ているのを 見て 本当に すみません、ごめんなさい。

被害に遭われた方 住んでるところとか 出身地が 非公開になってるので 申し訳ない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.