Nicotto Town



今週のアイテムゲット用お題


「修学旅行の思い出」
公立の高校に通っていましたが、
そこでは当時、数年前に生徒が
不祥事を起こしたので、修学旅行は
廃止していました・・・・・
その代わり、日帰りでしたが、
当時、開園したばかりの
”東京ディズニーランド”
行ってきました~
今までに無いタイプの”遊園地”に
みんな大興奮でした!

アバター
2010/09/10 09:23
寝子せんぱい ありがとうございます

そっか~寝子さんの代の事件が元で・・・・・
って、スキー教室じゃ、うちの学校ではまいですね~
失礼しました!^0^
アバター
2010/09/09 23:16
とばっちりですねぇ^^;
でも楽しめたならよかったですね♪
ウチの高校も私らの学年が大ひんしゅくかう事やらかしたらしく
(と、説明があったらしい)
次の学年から修学旅行じゃなくスキー教室になってましたorz
アバター
2010/09/09 17:53
ななさん ありがとうほざいます~

おぉ~!土地柄ですね~^v^
個人的には、スヌーピーが好きなんで、
USJの方が、楽しめたかも?^0^
アバター
2010/09/09 16:53
ディズニーランドいいですねー!!
わたしはユニバーサルでしたw
アバター
2010/09/09 16:18
あらまぁ、若さ暴発ですな!
アバター
2010/09/09 13:36
むしろ不祥事の方が気になる(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.