Nicotto Town


みんとちゃん


火星に行って来ました。

画像

火星に行ってきました。

初撮影もしました。

おサルさんの親子は働きものですね。

アバター
2010/09/10 14:25
ともやさん
火星では、無重力体験して
ステーションまであっという間に飛んでいって
上がると星座が見学できました。
みなさん大人しく観察してましたよ。
アバター
2010/09/10 14:23
☆*★唯斗★*☆さん
火星はフワフワしていて、宇宙ステーションに登る時も楽しいですよ。
アバター
2010/09/10 14:21
まこっち3さん
桃太郎さんの言う事もちゃんと聞いて、
鬼退治までするなんて凄いですよね。
アバター
2010/09/10 14:20
ネジさん
おサルさん可愛いですね。
よく働いていました^^
アバター
2010/09/09 20:59
火星は楽しかったかな??
宇宙遊泳もしたのかなぁ~??
アバター
2010/09/09 19:17
火星行ってきたのか!!
ええなー、ええなー、私も行くぅう!!
アバター
2010/09/09 17:41
さすが、桃太郎についていっただけのことはあります!
アバター
2010/09/09 15:29
サルかわいいっすよね( ´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.