今日は・・・
- カテゴリ:学校
- 2010/09/09 20:47:56
今日は1年生の体力テストのお手伝いでした・・・
1年生と一緒にシャトルランを走るだと!!!
もう無理なんだYOww
なんで最初からマジ走りデキルンデスカ??
私はもう無理デスヨ・・・??
クタクタデスヨ??
打楽器のオーディションに受かったのは嬉しかったです
今日は1年生の体力テストのお手伝いでした・・・
1年生と一緒にシャトルランを走るだと!!!
もう無理なんだYOww
なんで最初からマジ走りデキルンデスカ??
私はもう無理デスヨ・・・??
クタクタデスヨ??
打楽器のオーディションに受かったのは嬉しかったです
めちゃめちゃ嬉しいよ~~^^
みんなありがと!!
わかってたけど\(◎o◎)/!
さすが!!
一緒にがんばろ~ね☆