Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は・・・


今日は1年生の体力テストのお手伝いでした・・・
1年生と一緒にシャトルランを走るだと!!!
もう無理なんだYOww
なんで最初からマジ走りデキルンデスカ??
私はもう無理デスヨ・・・??
クタクタデスヨ??

打楽器のオーディションに受かったのは嬉しかったです

#日記広場:学校

アバター
2010/09/10 21:56
にゃーーーーーーーーー!!
めちゃめちゃ嬉しいよ~~^^
みんなありがと!!
アバター
2010/09/10 20:03
おめでとう!
アバター
2010/09/09 20:59
おめでとぉぉ~~

わかってたけど\(◎o◎)/!
さすが!!

一緒にがんばろ~ね☆
アバター
2010/09/09 20:53
受かったのか~おめでと!!俺はリコーダーや!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.