Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Vitamin届いたお


お久しぶりです
なかなかPC使えないwwww

ていうかもう疲れたぜ

もっぱらついったですいません
楽なんだよな・・・w


とりまVitamin届いたので
やりたいと思いますww

達が好きすぐるww
そして最近渉くんに惚れました
天然かわゆす
そしてイケメソ

S,Y,Kを知人に借りてやり始めました
はっかいはんぱねぇww

#日記広場:日記

アバター
2010/09/10 20:35
>>hinanaちゃ

ふははっはあはw←
清春可愛すぎて死ねるんだがwww
やっべやっべw
頑張って買ってww
アバター
2010/09/10 19:35
ぬぉぉぉぉおおぉおwいいないいなwいまだに買ってない私ですw
買わなきゃっ Vitaminはいいよね(´∀`)うひひh←崩壊



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.