Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


ヴァトン 頂きました から~ヾ(´ε`*)ゝ

①バトンをまわしたらその人に伝えること。

②5日以内に書くこと。

③ずーっと親友(仲良し)でいたい10人に回します。w


お名前は?
ストナ

年齢は?
37歳wwww

学年は?
中学25年

誕生日は?
6月27日

バトンを回す人(もちろん、お忙しい方・都合悪い方はスルーしてくださいww

①フェタさん

②まぁ珍★さん

③紅蓮さん

④maruさん

⑤MIYUさん

⑥沙羅さん

⑦かみずき❤ さん    

⑧けろもんちさん

⑨kikiさん

⑩みあさん


その人の印象

①の人のことは?  ダイナミック&エネルギッシュ
             

②の人のことは?  凄い秘密結社に属してそう
            
             
③の人のことは?  優しくて、思いやりがあるソフトM 
             
             
④の人のことは?   かわいい絵文字のオシャレなお姉さん


⑤の人のことは    ビデオゲーム界のプリンセス
               
              
⑥の人のことは?   礼儀正しいオシャレな女性   


⑦の人のことは?  根性と優しさのアスリートナース
              

⑧の人のことは?  月下貴婦人
              

⑨の人のことは?  行動力のある、かっこいい女性              
             

⑩の人のことは?  船長には船長の世界がある!!            
              

アアアアアア・・・スミマセン
不適切な表現がありましても
訂正する気は、あったりなかったり・・・

もちろん、今回指名の無かったお友達も
大切なお友達ですヾ(´ε`*)ゝ

指名された方も気が向いたらで良いのです♪

いつもみんなありがとう(^p^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.