Nicotto Town



修学旅行ですか?

小学校6年生の広島旅行がインパクト大ですね!

広島市の原爆記念館(正式名称、間違ってたらすみません。)に行ったんですが、
入館して、展示品のあまりの衝撃に途中で倒れてしまったんです。
当時165cm60kgの私を、男の先生二人掛りで担ぎ出したそうです。
引率の先生方も相当驚いたようで、当分の間、話題になっていたようです。

それ以後、戦争時の都市爆撃の話、特に原爆の話は苦手です。

楽しい話じゃなくてすみません。

アバター
2010/09/12 21:19
ぼのぼのさんって長身なのですね〜
アバター
2010/09/11 14:26
ほのぼのさん おっきぃ!!
カッコいい!!

ひめちゃん 日本人女性の平均身長です。(確か??)

広島行ったことないです。
衝撃的なの??怖い感じ??うー 怖くて‥行けない。。。



アバター
2010/09/10 23:50
皆さんコメントありがとうございます。

修学旅行の思い出じゃない方で、反応があるなんて思いませんでしたよ。

ちなみに、今は183の73です。
お腹周りの脂身を落とさねばなりません;;


アバター
2010/09/10 23:08
へ~(゜o゜)それはインパクト大!!
自分も高校で行きましたが、小学生には刺激が強すぎますかね^^;
アバター
2010/09/10 21:51
ぼのちゃんはデリケートなのね^^
わたしなんて心臓に毛が生えてるもんね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2010/09/10 11:32
原爆記念館の思い出ではなくて
ぼのぼのさん(小6)の体格にびっくり!
アバター
2010/09/09 22:44
そ!そんなに衝撃的だったのですかぁ(=´;ω;`=)ニャン・・まだ行ったことがない…
原爆の資料は、きっと、TVで見るよりももっと残酷なものなんでしょうね。
感受性と身長が高かった ぼのぼのさんにもビックリ(*^o^*)
アバター
2010/09/09 22:15
僕も小学生の修学旅行は広島でしたよ~うちの市は広島市と姉妹都市なんで・・・
で僕は何故か学校代表で平和宣言を平和公園でしたのが思い出に残ってますよ~
でもぼのぼのさんは大きいんですね~僕は今でも身長と体重当時のぼのぼのさん
に負けてますよ~とほほ~ちなみに今現在は163の55キロ位です~
で当時は身長130そこそこだったかと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.