Nicotto Town


てきとうな日々


頭を使いすぎた…(汗)

今日は、いつのも肉体労働ではなく、研究発表のための色々を。
私は補佐なんだけど、初めてだし、要領がわからない(汗)
上司からダメだしをもらって、たくさん直したけど、でもどうなることやら。
リーダーにも組み立てのフォローをしてもらいました。
あーあ。
パワーポイントを使って、11月か12月頃に発表らしい。
てかパワーポイントなんて、もう数年は使ってないよー。
うわーもう今からイヤ(汗)
どうなることでしょう。

神様どうか、当たり障りなくさらっと発表ができますように。

アバター
2010/09/10 17:04
>まさるさん
はい、疲れます~(汗)
まさるさんは慣れてるんですかぁ。いいなぁ…。
私も、神様たすけてとよく口走りますが、信じてないです(笑)
ありがとうございます~☆

>みつほさん
はい、まだ手を付け出したばかりなのです~。
これから時々、研究発表の準備の日があるので頑張ります☆
甘いもの、そうかぁ。その日、珍しくアメとか食べてみちゃったのは、そのせいかも(汗)
今度はチョコでも持参していこうかな♪

>ノアイデさん
そうなんです~。よくわからなくて…。
でも通りすがる上司たちが、かわるがわる面倒をみてくれています(汗)
「ミミズの体操」??そんな体操があるの??
頑張りますね☆
アバター
2010/09/10 14:42
始めての事ですと、色々と気を回しすぎて余計に疲れてしまいますね。
発表の前に「ミミズの体操」をして気分転換されてみては?
ほんの少しは気が紛れるかもです(/ω\)

上手く発表出来ますように(`・人・´)
アバター
2010/09/10 07:34
お疲れ様です。
発表がちょっと先なのですね。
まだまだ頭を使いそうですね、ファイトです(^^)
疲れた時は甘いものをどうぞ♪
アバター
2010/09/10 00:59
たまに頭脳労働すると疲れるよね~(笑)
俺は最近2つを繰り返しやらされてるんで慣れたけど(爆)
いい発表ができるようお祈りしときます☆
まぁ俺は無神論者なので、逆効果だったらゴメンなさい・・・
アバター
2010/09/09 23:35
>ミントさん
そうですね…(汗)
いつまでも下っ端でいたいと思っていても、許してもらえないものね~(笑)
発表はユウウツですが、でも、がんばろ!
あまり詳しくないのですが、ゆってぃは、なんかすきな気がします♪
アバター
2010/09/09 22:33
そーやって、中堅になって行くのね^^
がんばろ!!
細かいことはきにすんな、それ、わかちこわかちこ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.