Nicotto Town



もう寝ます。


眠い。眠いです。

明日お友達に、オムツケーキの作り方を教えてもらうので、
今日は色んなものを買いに行きました。

オムツケーキってご存知ですか??
オムツ。ありますよね。紙おむつを、ケーキの形にして、
そこにお人形とか、お花とか、リボンを結んだりして、
デコレーションケーキにするんです。

出産のお祝いに、仲のよかった友達に送ります。

オムツと、
ケーキにデコレーションする、アンパンマンのお人形と、
スタイ(って今は言うんですね。よだれかけのことです)と、
ケーキの側面に巻く、うさはなちゃんのハンカチ(上の子用)
飾りとしてハートのゴム(上の子用)
を買いました。

あと、オマケとして、
今わたしが一番好きなバラのハーブティーも。(これは友達=お母さん用)



子ども用品って、全てが小さくて、可愛くて、選んでてほんわかしました。
わたしも子どもがほしいなあ~
(相手すらいないが)

まだ自分が出産したことないので、どんなものが必要なのか
わからないんだけど、喜んでもらえるといいなあ~。
消耗品だから、趣味と合わなくても使ってもらえるよね??
明日が楽しみです。上手に出来るといいな。



今日のアバター
●お休みキャップ・・・・・・・いただきものです。
●背景白シャンデリア・・・・ずっと欲しかったのコレ!!やっとガチャで出てくれました~
やっぱりかわいい!!!
     

アバター
2010/09/10 18:21
なんか現金が一番いいだろうけど、
生々しいというか、現実的過ぎるので、わたしはプレゼント派ですね~。

身内とかだと現金にしちゃいそうですが・・
アバター
2010/09/10 07:07
オムツケーキですか・・・

初めて聞きました。出産祝いって迷いますよね。

ワタクシは現金で済ますタイプです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.