びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/09/10 00:27:58
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +102
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 2.84cm
- ブルーギル
- 1匹
- 17.76cm
- カワムツ
- 1匹
- 12.97cm
- オイカワ
- 1匹
- 13.08cm
- ギンブナ
- 1匹
- 17.23cm
- コイ
- 4匹
- 89.42cm
- ブラックバス
- 1匹
- 42.51cm
- ニジマス
- 1匹
- 62.38cm
- グッピー
- 1匹
- 4.12cm
- ネオンテトラ
- 4匹
- 4.60cm
- ヤマメ
- 1匹
- 20.38cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 8.30cm
- バケツ
- 1匹
- 31.58cm
- イトウ
- 2匹
- 100.75cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 9.61cm
- ハクレン
- 1匹
- 71.14cm
- 火星マリモ
- 1匹
- 5.45cm
2010/09/09 11:22
今日は何事かと言うほど順調でした!
開始8分で大漁打ち止め。初めてかも……。
ほとんどが8コイン↑の高値ものだったんですよ。イトウが2回も釣れたし。
更にびっくりなのは、レアのはずの火星マリモが昨日に続いてまたヒット。
折角なので、今度は金魚鉢に入れて持ち帰ってきました。
ハーフムーンだと水槽が広くて淋しかったのですが、金魚鉢はいい感じです。
両方並べて飾ってあるので、良かったら部屋も覗いていってください♪




























