Nicotto Town


社長のメモ超


にゃ にゃんと! 激レア・アイテムにゃん!


にゃんは前からクロネコに

なりたかったにゃん!

ヤマトの社員じゃないにゃん!

にゃんの会社は『シロネコ 飛鳥』にゃん!

 

にゃはフリマにチャレンジしたにゃん!

幻の目玉アイテム「ドット柄スリッパ」で

きぐるみ(ねこ)の応募を続けたにゃん!

結果は・・・・・

にゃんと! 連敗にゃん!

悔しかったにゃん!

 

にゃんは悲しくなって

猫神様にきぐるみをお願いしたにゃん!

にゃんと・・・・

プレが届いたにゃん!

夏バテしないで済みそうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

♡ニャコッとサンタさん

  ありがにゃん! 

   にゃんは元気になれるにゃん♡


アバター
2010/09/12 13:06
=^_^=にゃん♥クロネコの着ぐるみィ!カワイイニャ♫($・・)/~~~
   暑くニャいかニャ~???ネシロはシロネコのォ!(@_@)
   フリマ!応募しようかニャ♫冬は暖かくてェいいニャ♫(^_-)-☆
アバター
2010/09/12 07:03
良かったですね。おめでとうございます。

アバター
2010/09/10 22:00
良かったね~ ^^
アバター
2010/09/10 13:29
こんにちは^^

超レアアイテム、ゲット★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
あるところにはあるのですね。

きぐるみは暑いけど
ニコタでは快適ですね.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/09/10 09:08
にゃんさま、よかったにゃ~~。元気になってにゃ~~。
似合ってるにゃ。

なんで、銃2丁ももつにゃん?
つめがあるのにしゃ~~。

にゃン姫はしゃ、まだ、反省中にゃん。
胸がチクチク痛いにゃン。
この痛みはずっと、深く深く残るにゃン。
アバター
2010/09/10 08:54
すごいですw

黒猫w超レアですよね。

俺には夢の夢ですw
アバター
2010/09/10 08:14
おめでとうございます☆
念願のクロネコにゃんこになれて良かったですね^^
さすがサンタさんですね♪♪♪
アバター
2010/09/10 08:03
さすがサンタさん!
でも、にゃんはいろいろ欲しいものがあるから
まだまだフリマでバテるまでチャレンジしなきゃ!
がんばれーー。
アバター
2010/09/10 07:33
おめでとーっノノ

レアだーヾ(o・ω・o)シ

よかったね(♥´∀`♥)

青もかえきぐ手にいれようと苦戦中←
アバター
2010/09/10 07:11
おはよう♪ すご~ぃ どっとスリッパで にゃん?? GET??  そうなの? それにくらべ全身服+小物でもぱんだゲットならず! 連敗中!  よ~し私も頑張ろうっと~~^^
アバター
2010/09/10 06:56
プレゼントなんですか・・・スゴイ

猫の神様がどこかにいらっしゃる・・・信じるネコは得をする・・・なんですね
アバター
2010/09/10 06:39
きぐるみは手に入れるのが難しいです><
しかも「ねこ」!!!
ものすごい激・激・激レアアイテムをプレゼントで
もらえて、すご~~いですよ(*^○^*)/
感謝・感激・雨・霰ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.