Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お酒&お野菜占い


お酒占い
http://bluesnap.net/unique/liqueur.htm


お酒占い:りおさんの占い結果

お酒

あなたのタイプは・・・

  • ジン
    あなたのタイプはジン。ジントニックにマティーニ・・・あなたはカクテルには欠かせない存在。
  • いろいろな人に頼られる存在なのでしょう。しかし、あはたは一方で1人ではうまくやっていけないかも。
  • 「トニック」や「ライム」などの仲間と一緒でないと、上手く立ち回れない。
  • 実は、自分の知らないところで、同僚や友達に助けられているのです。

      ああ、耳が痛いかも(>_<) 1人でうまく…やっていけてないなぁ~^^;
      …助けられてばかりのような気がします(>_<)

あなたがお酒だとすると、こんな飲み方が相応しい

  • いっき                         いっき呑みはしません^^;
  • お湯割り                        私は冷酒、ロック派です♪
  • シェイクして飲む                   しません~ ストレートが美味しいよ~

あなたがお酒だとすると、ボトル一本のお値段は?

  • 2825円                        あら、まあまあのお値段?w

あなたがお酒だとすると、主原料以外にこんな成分が含まれています

  • コーラ:8グラム
  • キシリトール:7グラム
  • ごま油:7グラム                    …美味しいの?(ー'`ー;)?
                               
  


    ◇
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 





野菜占い
http://bluesnap.net/unique/yasai.htm

野菜占い:りおさんの占い結果

野菜

あなたのタイプは・・・

  • 大根           ぶっ(^^;) 大根足想像した人~ ∩^◇^)ハーイッ!!
    あなたのタイプは大根。そのままではピリリと辛い。
  • けど、適度な辛さが心地よい。        辛口コメント好きですか?←意味違う?ww
  • 自然体で、少しくらい暴言を吐くくらいのほうが、かえって良い結果になりそう。

あなたが野菜だとすると、値段は?

  • 41円                        やすっΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

あなたを食べた人の感想

  • 毎日食べます                  安いもんね…w
  • 肉のような旨味がある             身は詰まってるかも(/_;) 痩せたい…
  • おやつに食べたい                おやつに食べたい大根…どんなんや…(;^_^A

生産者の声 

  • 野菜の生産者の声をどうぞ

    りお大根は、皆様から「毎日食べます」と言われ、大好評です。
    41円はお買い得だと思いますよ。                 
 
                          ええ、ホントーにお買い得w台所事情に優しいよ(^^;)


     ◇
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 


二つとも違う占いなのに、同じような印象を受けるのは何故なんだろー(^_^;)
私ってばそんなに辛口なの?


アバター
2010/09/10 22:33
なおすけさん

ぶぶっ(^_^;)
「とりあえず」ってついてたの?
あはははは~笑うしかないね~www

ピーマンですかw中身がないってなんて辛口なww

細かい内容見てみたいですよ~
是非、ご自分のとこのブログにアップしてみてください♪
見に行きますのでw(^_-)
アバター
2010/09/10 22:29
なおすけのお酒占い
 とりあえずビール!・・・「とりあえず」、ですか・・・・

なおすけの野菜占い
 ピーマン・・・中身がないんだって・・・・

こんなのばっかし・・・・
アバター
2010/09/10 21:57
美瑛さん

あの人とあの人とあの人でお願いしまーすw
って誰?www
アバター
2010/09/10 21:11
面白そう♪
あとでやってみよう^^
誰が?
アバター
2010/09/10 12:17
ダダさん

おお~皆に愛されとおっしゃって頂けましたかw
そーかそーか、それは嬉しいなぁ~(*^_^*) ←って私じゃないって(笑)
これからも愛される、りお大根で頑張ります!(笑) ←激しく勘違いしておりますwww
アバター
2010/09/10 12:11
面白いね~^^www^^;   お酒は。。。ごま油???入り??で・・・野菜は大根・・・・おやつに・・??

そして。。お値段が?なんと~?ビックリ@@)・・・スーパーでも41円なんて?値札のお野菜ないね~^^

お気に入りだよね~^^  皆に愛されて。。。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.