Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


めがねげっと~♪

ふーっ
やーっと, "めがね" 手に入れて来ました~♪

現実にめがねしてるので,
やっぱりほしーなぁ…って思ってたのです.(笑)うれしー♪

こーんなカッコいいのではありません, よく滑り落ちるので
(え~え, 鼻梁(びりょう)が低くて, よくずり下がっちゃうのです, 笑)
レンズにキズが入ってるのですが…視界の下の方なので
かまわずそのまま使っています.

今は, 濃い茶色で四角っぽい,
まじめなカンジの "POLICE" って書いてあるやつを使ってます.

そのまえは, 薄いピンクで楕円のフレームがかわいいのでした.
こっちは長年使って, プラスチックレンズの表面に, 目に見えるか
見えないくらいの細かなヒビが入ってしまって, 今のに買い換え
ました.

大学生の頃に~
いろいろストレスとか, 栄養不足とか, そういうコトが重なって
視力が急に悪くなって~以来ずっとメガネです.

コンタクトは?…ん~, なんか目の表面を指で触るのは
コワイのでしたことありません. たぶんこれからもしないでしょう.

きっと残りの人生もずっと~めがね派なのではないかなぁ…
おしゃれも出来るしね♪

アバター
2008/11/09 08:55
おおっ!
POLICEのフレームとはっっ!!
サングラスだけだと思ったら眼鏡のフレームもあるんですねぇ〜。

そういえば、次週も別バリの眼鏡が出るみたいですねぇ!?(ニヤリ
アバター
2008/10/29 22:01
メガネゲットおめでとうございます♪
似合ってますね(*´ω`*)

私もコンタクトをつけるのが怖いからメガネをかけてますよー
目の中に何かを入れるのって怖いですよね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.