Nicotto Town


みっちーのブログ


修学旅行の思い出


ブログテーマ「修学旅行の思い出」

私は定番の場所でしたねぇ~

京都ですよぉ~(^0^)

でも、修学旅行で京都に行くよりも、

やっぱり個人的な旅行で行ったほうが

自由度があって楽しいですね☆

アバター
2010/09/10 21:59
にゃるさんへ
いいですねぇ~(^0^)
以前、京都の紅葉行きましたけど良かったなぁ~
なつかしいわあ~(^0^)
アバター
2010/09/10 21:20
今の時期なら嵐山とか貴船がbですね!
まだ紅葉にははやいですが。。。
アバター
2010/09/10 18:45
saraさんへ
そうなんですよね~。集団行動だからあまり行きたい所も
行けなかったりするんですよね~。
やっぱり大人になって、もう一度同じ場所を訪れてみると
修学旅行の時とはまた違った気分になれていいですよ(^0^)
アバター
2010/09/10 16:07
私は京都に行った事がないので羨ましいです~^^
集団行動は楽しい時もあるけど、
縛られて きつく感じる事もありますね^^

大人になると、自由って楽ですね(*'ー'*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.