同じ刻を感じて
- カテゴリ:学校
- 2010/09/10 16:18:57
世代が違うのは 仕方のないこと
それでも
貴方と同じ学校に通ってみたかった
同じ場所を共有できたなら
いつだって
思い出話に 花が咲くから
今 貴方と出会った場所も
見方を変えたら
学校みたいなものかもしれない
毎日はなくとも
同じことを学んでいるから
そう考えたら
やっぱり
この場所で 出会えて良かった
出会う時期が遅かったとか
私は 色々と貴方に言うけれど
貴方に出逢えた
それだけで十分なのね
今 貴方がそこに居てくれるだけで
私の心は
いつでも学生気分になれる
これから一緒に
色んなこと
学んで行けたらいいな





























そうかもしれない・・・
目から鱗でした
有難う^^