Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



同じ刻を感じて


世代が違うのは 仕方のないこと

それでも

貴方と同じ学校に通ってみたかった

同じ場所を共有できたなら

いつだって

思い出話に 花が咲くから

今 貴方と出会った場所も

見方を変えたら

学校みたいなものかもしれない

毎日はなくとも

同じことを学んでいるから

そう考えたら

やっぱり

この場所で 出会えて良かった

出会う時期が遅かったとか

私は 色々と貴方に言うけれど

貴方に出逢えた

それだけで十分なのね

今 貴方がそこに居てくれるだけで

私の心は

いつでも学生気分になれる

これから一緒に

色んなこと

学んで行けたらいいな




























#日記広場:学校

アバター
2010/09/13 08:35
>>Keiさん

そうかもしれない・・・
目から鱗でした
有難う^^
アバター
2010/09/13 00:52
目指すものが同じだから惹かれあったのかなあ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.