ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
学校かぁ・・・今日は文化祭1日目でしたよー!まあ、私は部室にいただけで、ほとんど回ってないですけどねwwうちのクラスは、前にも言った通りなんか、休憩所みたいな感じですねwあははw
#日記広場:学校
404630島
文化祭…良いですね、面白そうですbb
ちなみに私のとこは10月ですw
そして今月は合唱コンクールorz