Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かてごりーww

学校かぁ・・・

今日は文化祭1日目でしたよー!

まあ、私は部室にいただけで、ほとんど

回ってないですけどねww

うちのクラスは、前にも言った通り

なんか、休憩所みたいな感じですねw

あははw

#日記広場:学校

アバター
2010/09/10 18:14
お久しぶりですノシ

文化祭…良いですね、面白そうですbb
ちなみに私のとこは10月ですw
そして今月は合唱コンクールorz



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.