Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(58)


あなたに質問
タウンで一番威張っているのはだれ?

・・・・よ〜く 考えてね・・・・

bono〜〜 ぶ〜〜〜!!!!
正解はブルドックのコック長。
では、一番忙しいのは?

ピンポ〜〜〜ン!
部下の可愛いチワワのコックさん。
よく働きますね。

皿は洗っても減りも増えもしない。
ハムを切っても同様。
肉の上ではコショウの蓋が取れて・・・

お魚は皮を剥がずに切ったぞ!・・・・
お〜〜 刺身か!
何か、見えた ぼにょ〜〜 気のせいかな?
オーブンの黒い物体は・・・
あれ〜〜〜〜〜〜
あっ! ロースト・チキンだ。食べたい〜〜

「わん ビ〜〜」パワーか!
彼も結界おばばのお友だち?
(ニコッとタウンの不思議34.44.49.51参照)
やるわい、おばば。
(どうぶつクッキングの見学でした)

☆クレーム予防の為に☆
最初の質問で bonoと答えた方も正解といたします。
正解者には粗品等の発送は致しません。
今日一日、自分を褒めてあげましょう!

明日のブログは「青ガチャの科学的分析」です。
bonoにそんな能力あったかな?

アバター
2009/03/03 19:34
チワワのコックさん、働き者ですね~
アバター
2009/03/03 11:27
私もじーっと見入ってることはありますが・・・
よく考えてみるとチワワさん、可愛そうですねw
いったいいつになれば皿洗いおわるんでしょうかねw
アバター
2009/03/02 22:58
スロットあまりしないので、話によれません・・・
とっとと帰ります。
アバター
2009/03/02 22:24
はずれ・・・・・・・・・・( 〃∇〃)

スロットは自動掛けなのに、けっこう
じっ~~~と見てしまいますwww
チワワちゃん がっかりして耳が下がるとこがカワユス❤
アバター
2009/03/02 22:00
ホントにチワワのコックさん?(見習い) よく働きますようね えらいと思う
でも シチューに 長靴はないわ ちょっとありえない
アバター
2009/03/02 20:14
え~~(>_<)

絶対に銅像だと思ったのになぁ(;一_一)

残念・・・(-_-;)
アバター
2009/03/02 15:10
スロットの画面じっと見てると面白いですねw
チワワ君 働きものだね!時々やってくる
猫のお客さんは何者なのかしら?
〇or×って出して偉そうだじょ?
アバター
2009/03/02 15:05
あれって なんとも 可愛いですね^^
アバター
2009/03/02 13:28
オーブンで食材がまる焦げになっても
ジャジャーンって上手くいっちゃう所が好き♪

そしてブルドックのコック長のd(-_☆)サインが好きw

チワワ君ゎきっと結界おばばの知り合いだね?w

だってお刺身に失敗するとお魚小さくなっちゃうし
まる焦げになった物も復活するし♪

シチューに靴ゎありえないけどねっ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/03/02 12:13
なるほどね!! ^^

心なしかチワワのコックさん
物悲しげで虚ろな表情で
料理してるな・・・
と、感じてました ^^;

コック長に威張られてたからなんだ!? ^^;
アバター
2009/03/02 11:24
一番威張ってるのは、ブルドックのコック長でしたか、なるほど。
はずれちゃった。
お客さんなのかと思ったわ、残念(笑
アバター
2009/03/02 11:15
あ、そー言えばそうだった^^
けなげに一生懸命働いてるチワワのコックさん、、、
失敗した時なんだか哀愁があると思いませんか??
ゆぅーだけかな~ε=(>ε<) ブーッ!!
アバター
2009/03/02 10:53
そうなのそうなの^^

チワワシェフ よ~~く働くよね~
愚痴一つ 言わず・・・・。

見習いたいものです・・・・・(._.)えへ
アバター
2009/03/02 10:42
チワワちゃん、頑張ってるね~

お刺身になったお魚さんのお口が
ちょっと笑ってる風に見えるのは私だけでしょうか^^;

あと、オーブンにかけ寄るチワワちゃんの
キキ~!おっとっと状態の後ろ姿・・・
めっちゃ好きです♪
アバター
2009/03/02 08:20
うふふw
私も、スロットのわんこたちが好きかも^^

タウンで1番威張ってるっていうから、俺の事かと思った^^;
ヒヤヒヤヒヤ アセアセアセ
何しろ、神なだけにぃぃぃぃいいいい^m^
アバター
2009/03/02 08:14
失敗したときに、耳が下がるのもかわいいな~って思います。

しかしあのレストランは和洋折衷で、何料理屋なのか・・・
アバター
2009/03/02 07:50
うんうん。1番忙しいのはチワワちゃんですね。
あのチワワちゃん、かわいくて大好きです。
アバター
2009/03/02 06:48
そうですね。
↓のお二人が ああ・・・  から始まってるのがおもしろいですってなぁぁぁぁぁぁ

確かに頑張ってる。 楽しそうでもなく、面白そうでもなく。。。。

まぁみんなも頑張ってるとゎ 思わないけどねぇぇ
朝だからかぁ・・・ 切れが悪いぞ ってことで   
まぁ・・・  解散!ってことで!

アバター
2009/03/02 06:17
ああ・・スロットね。
そんなの見たことありませんでした。
コイン稼ぐのに必死で・・・
2画面にしてとまっては回し、とまっては回し!!
詳しい分析などしてませんでしたよ。
さすが、新聞記者bono様!すばらしい!
着眼点が違いますね。
きょうは久しぶりにままがコメント入れさせてもらいましたよ。
アバター
2009/03/02 05:00
あぁ、確かにあのブルコック長は威張ってる(・∀・)ウン!!

たまにヒョコっと顔だして、何も告げずに引っ込むし(#・∀・)ムカッ!!

そんな時はいつも【77】テンパイだしね( ゚Д゚)オラオラ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.