Nicotto Town



風邪ひいたっぽい


急に気温がさがりましたね。

すごしやすくなったけど、冷え性のわたしには
もう朝晩は寒いです。

この気温差で喉をやられました。
風邪ってやだなあ・・・・・。
声出す仕事なのに声が出ないと仕事にならない・・・。

アバター
2010/09/12 11:13
ロベさん>
うわああ~ありがとうございます!!
嬉しいです!!大事にします!!


よしこさん>
耳可愛いですよね~。
よしこさんも風邪に気をつけてください。
アバター
2010/09/12 11:11
成龍さん>
(ごめん名前長いから略させて・・・。)
昨日今日は、また日中すごく暑い・・・。もうこの気温差がダメです~・・。
咳とくしゃみが出るよ~!!
アバター
2010/09/11 11:58
こんにちは

耳可愛いね

風邪気をつけてください^^
アバター
2010/09/11 00:53
こちらに失礼します。プレゼント企画へのご応募ありがとうございました(*'-'*)
ご希望のアイテム「ハロウィンドーナツ」をプレゼントしますので友録申請しました。
確認後にプレ機能で送付します☆風邪どうぞお大事に。
アバター
2010/09/10 18:47
そうなんですか!?お大事に

俺はまだ朝晩は暑いぐらいですww(-ω-`;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.