Nicotto Town


B5コピー用紙


やめて!私のライフはもう0よ!

過去のことは思い出したくないのです
特にイベント系はムダに頑張っちゃうので…

人生は「コウカイ」という名の船旅だ
1925のこの部分が脳内再生されますorz

アバター
2010/09/11 06:37
>小桃さん
 そんなのあるんですかΣ(゚□゚;)
 でもなんとなく納得しそうな感じです
アバター
2010/09/11 05:16
人生という船旅で なるへそとおもった
フランスの詩人の言葉(だったかな)に

結婚は判断力の欠如
離婚は忍耐力の欠如

というのがあります・・ww
アバター
2010/09/10 19:35
>miyaさん
 私も色々公開してますよー
 昔は公開しちゃいけないところまで公開してました
 ネットを始めた頃って恐ろしいですねorz
アバター
2010/09/10 19:31
公開www
公開はどーでしょーねw
まあ。自己紹介で、年齢とか、
全部公開ですがねw((
自己紹介 = 好き♥゛(ぇ
事故紹介 = やめろおおお((氏
アバター
2010/09/10 19:27
>miyaさん
 後悔は嫌いだけど公開は好きだったりします
 というか公開が好きじゃなきゃニコッととかのブログしてないだろうし…
アバター
2010/09/10 19:23
僕のライフは今10中3よ((何!?氏
コウカイは嫌いですbb(



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.