Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


流行のあなたの正しい育てかったー


という占いをしたら、またまた大物ぶりを発揮してるのでブログに。
reomaさんとこで見かけたけど、
サイトはこちら http://shindanmaker.com/38948

水明の育て方。
1.空気が良い所で育てて下さい
2.神経質で部屋が汚れていることを嫌います
3.成長すると世界に反逆します 気長に育ててみましょう。

1は自然派だからとか、2は部屋マニアだからとして、3は正しく育ってるのか。

最近話題になったロボットアニメで反逆のルルーシュってあったけど、
母の暗殺を機に身を隠した王子が妹を守るため、
目を見た者に一つの命令を強制する力と策略で、レジスタンスを組織し、
父の築いた世界帝国に反逆するという話で、
ダークヒーローのイメージかな。

結果パターン 124,236通りもあるんだって。

アバター
2010/09/13 19:02
reoma かわいい感じの結果が多いみたい。
マイティラビット おそらく結果オーライなのか。
アバター
2010/09/13 09:15
反逆するんだwwww
さすがです!
アバター
2010/09/12 23:01
面白いですねw
③ は良いのか!?って感じですwww
アバター
2010/09/12 19:59
マナ 手段を選ばぬ作戦をとりつつ、身近な人には優しかったり、予想のつかない展開でしたね。
アバター
2010/09/12 14:44
面白いw正しい育て方なのに反逆とはw反逆することが正しいとされるであろう大物になるということですね!凄い!反逆のルルーシュってそういう話だったのですか…一番最初の話を観たきりだったので、初めて知りました、面白そうですね。
アバター
2010/09/12 11:36
海うさぎ 他をあまり知らないけど、レア結果かも。
アバター
2010/09/12 02:31
反逆するんですか…カッコええじゃないですか^^b
アバター
2010/09/11 18:45
マイケル 他にどんなのでるか興味深いね。
キムタク 男女の判断はしてなさそうかも。
アバター
2010/09/11 12:01
早速やってみました。
キムタクの正しい育てかったー
キムタクの育て方。
1.暖かい所で育てて下さい
2.観察日記をつけると恥じらいます
3.成長すると猫耳姿でついてきます 成長するのが楽しみですね。

だそうです 結構結果パターンが12万通りもありました。
アバター
2010/09/11 09:44
さすが水明さん^^
「部屋」のキーワードが出るなんてすごいですね(*^▽^*)
僕もあとでやってみます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.