Nicotto Town



170年前からツンデレはあったと!




ファウスト:美しいお嬢さん失礼ですがわたしの腕をお貸ししてお送りしましょうか?

マルガレーテ:わたくし、御嬢さんではございませんし美しくもございません。 
         送っていただけなくても家に帰れます


ファウスト:これはどうだ、なんという美しい女だろう!あんなのを俺はまだみたことがない慎みぶかく淑やかななにどこかツンとしたところがある。





以上引用


ゲーテのファウストですね。



ツンデレじゃねえかこれはオイ!!1と思わず学校でにやにやなんかしてませんよ、えぇ決して。





この後二人は あははどこいったのかなーあー見つかっちゃった★ちゅっちゅ・3・ みたいなことをしてます。



ツンデレだよな…!



ちょっと誰かに言いたかっただけです、ほんとに


なんかすみませんでした。orz

アバター
2010/11/22 00:28
こんばんは^^初めまして
砂那(さな)と申します

おお!それはニヤついてしまいますね←

ツンデレがお好きでしたら、(ご存知かもしれませんが・・・)
ジェーン・オースティンの「高慢(自負)と偏見」をお勧めします^^
大分前に読んだので記憶が曖昧ですが、確か・・・
メインの男女がツンデレです←
アバター
2010/09/10 21:08
べ、別にそんなのすごくないんだからね!!//////

でもすげぇ。大発見だね (๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
アバター
2010/09/10 21:07
そんな昔から人類はツンデレ好きなのですね(´・ω・`)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.