Nicotto Town



おねがいがあります。

さっき、テキトーにタウンをブラブラしてきました。

みなさんを見ていたら、やっぱりオシャレですねw

でも、僕はそういうお金をいれる?みたいな時間やお金の方がございませんw

だから失礼を承知してるんですが、僕に譲っていただけるものがあれば・・・

お願いします!! 着用はしっかりします。

アバター
2010/09/11 22:24
P物だと、クレクレだと勘違いされるかもなので、気を付けてくださいねb

C物は、好きな服を選んで「購入」を押せば、買えますよ~
アバター
2010/09/11 21:47
あ、それは、すいません、そこをちょこっと見たんですけど・・・

ちょっと女の子でやってるんでwwよくわからないといいますか、はい
プレゼントをしてくれたら、いいな~なんてかんがえちゃうんですね。
アバター
2010/09/10 22:57
それは、Pコインで買った物のことですか?
Cコインでも、洋服は買えますよ~b

それと、コメント感謝です☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.