Nicotto Town


ランランルー♪


iPod nano

なんか知らないうちに新しいのが出ていました~


なんだかすごい正方形でタッチ画面
どうなのだろうか・・・


買おうか、買わないか(´ω`)

アバター
2010/09/12 18:25
あぬびすLv5さん>なるほど!
アバター
2010/09/12 06:36
(´-ω-`)いやいや 携帯ではなくて携帯ゲームね…
DS PSP共に4時間ぐらい持つからね
アバター
2010/09/11 21:25
smallkeyさん>OKです!

きのこさん>まだわからないな~

あぬびすさん>そうですか~
          でも携帯はすぐ充電がきれるのが難点ー
アバター
2010/09/11 06:00
(´・ω・`)ipod nano?
まぁ 最近 俺は出歩かないし
出歩いたとしても携帯ゲームがその役割を補ってくれるから必要ないなぁ~
何せ MP3 動画 通信 ゲーム すべて出来るからね~

(´・ω・`)やり方?そんなの禁則事項に決まっておるw
アバター
2010/09/10 22:27
買うのか?
アバター
2010/09/10 22:19
もし買ったら、レポートよろしくです(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.