Nicotto Town


いんてるいんさいど?


修学旅行…?


…東京タワーの置物か。
これは、お兄ちゃんが喜びそうだ。
あと、太陽の塔もほしいよね(さすがに無理だわね

定番の日光・京都・広島
この3箇所は全ていけました。

でもおぼえているのは








憶えてない(え~



アバター
2010/09/11 12:28
確かに東京タワーは東京の定番スポットだわね。
首都高移動中にみた東京タワー(足元から見上げて1/4ほどををぐるっとまわる
が、迫力あってかっこよかったです。最近の話ですが
アバター
2010/09/11 12:19
to トド力さん

そうなんですよ。当時はまったく興味なかったので、ただついてくだけで。
後半はいつも体調悪くて、いい思い出があまりありませんね。
アバター
2010/09/11 11:57
私も修学旅行の思い出は特にありません。
アバター
2010/09/11 11:07
to ☆梵太☆さん

広島…新幹線で片道6時間。公共交通機関で最長の利用時間のレコードをいまだに維持しておりまする。
日光は、いろは坂が大変だったけれど、東照宮はとてもきれいでした。

本当のよさに気がつくのはそれからだいぶたってからなんですがね。

アバター
2010/09/11 11:06
to 天王寺mioさん

修学旅行・写真…

数少ない高校のときの男友達が写真部でもないのに写真撮り巻くって、
業者さしおいて卒業アルバムに大量に採用されていた…。
…いまだに謎?

錦帯橋を見に行ったのを思い出したけど、やっぱりうろおぼえだなぁww
アバター
2010/09/11 07:53
うちの定番は…京都・広島・関東(悪さして行き先継続されず)でした

あ…似てるかぁ

東京タワー行きたかったな…(ボソ
アバター
2010/09/10 23:36
写真を見れば思い出しますよ(^v^)
修学旅行の写真を見て、若い頃の自分にビックリしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.