Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ゴスにゃんGET~~♪


ずーっとずーっとほしかったアイテムがありました。

それは、『ゴスロリにゃん(白)』


ネコ好きとしては、これはハズせない一品ですもの(*´艸`*)

でも、人気アイテムだけあって、フリマではみなさま超強気で...

浴衣を含む夏限定アイテムを揃えてようやく交換成立♪(* ̄ー ̄)v

ここまで長かったなぁ...しみじみ(TωT)

大事に使わせていただきます(✪ฺܫ✪ฺ)



さてさて、明日は『ヘンコス(ヘンテコなコスチューム)大会』がありまーす^^

みなさん、強烈なアイテムを揃えておられるので、こっちも気合いれねば!!

ついついフリマをのぞいて、ヘンなアイテムばかりを探してしまうのです(≧∇≦)ブァッハハ!

どんなカッコにしようかなっ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

アバター
2010/09/11 09:35
おめでとうございます!
そこまでしないと手に入らないんですねぇ。
時々応募してますが小生の持ってるアイテムでは無理そうですね。
しかも出品者は女性アバタの人が圧倒的に多いので、男性服は役に立たないのがキツイです。
アバター
2010/09/11 08:51
ゴスロリにゃん(白)かわいいww
私も欲しいなぁ。いろいろ欲しいモノあってもみんな
なかなか難しい^^;;。
ヘンコス、頑張って~♪♪♪
アバター
2010/09/11 07:26
ゴスニャンおめでとう!
「浴衣を含む夏限定アイテム」………。
強気な応募…。
ゴスニャンとか鈴を鳴らす子猫とかは、季節の再販的なものはなさそうだけど、
浴衣とかは毎年出るって分かったし、きっとハロウィンものも今年のが出るだろうし、
そういった季節のものの過去物をあんまり狙わなくなっちゃいました。
だって、応募者が強気すぎて、イーブンじゃないんだもんー!
で、今、気づくとヘンコスのものばかり探してます(爆)
今夜ですね、楽しみーーー!!
アバター
2010/09/10 23:58
これは~
さっきフリマを覗いてみましたが・・・
ぬいぐるみを希望している人は多いですね♪
しかも赤とか黒とかのクマだったり
そんなアイテムあるのか~(笑
着ぐるみも欲しかったけれど・・・
出品するふさわしいアイテムがない場合は
ショップで買ってでも応募するものなのですか?
アバター
2010/09/10 23:48
とても、かわいいニャンコさんですね^^おめでとうございます~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.