Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



新設期待!

一人用の釣堀ができるそうですね~!
釣りとチャットの両立って難しくて、いつも申し訳なかったのでありがたいです。
釣ってると画面で隠れちゃって、何をコメントされたのか見えないんですよ……!
去り際にステプ貰っても、釣ってる最中だと御礼言えないし。

それ以上に嬉しいのは、24時間いつでも釣れるようになるって事ですね!
夜中でも朝でもOKになるのは助かります♪

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/09/12 00:50
>ピットさん
会社勤めの人とかは、昼間に釣りって難しいですもんね。30分ってなかなか……。
承認制で多人数にも対応してくれるみたいですし、釣りがしやすくなりそうで期待です^^

>Smileさん
あ、履歴……!そういえばそんな便利機能もありましたね; (存在を忘れていたらしい)
ありがとうございます、次からそっち見て把握します!
アバター
2010/09/11 11:54
釣ってる時でも、履歴を出しておけば、会話は見れますよ。
格闘中に返答するのは、確かに辛いけど。。。。

Smileはほとんど釣り画面出しっぱなしで、履歴見て会話してます。
だから、手を振られても分んないんだけど(^^;
アバター
2010/09/11 00:52
広場からきました!
これで、僕もレア魚が狙えます^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.