新設期待!
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/09/11 00:44:06
一人用の釣堀ができるそうですね~!
釣りとチャットの両立って難しくて、いつも申し訳なかったのでありがたいです。
釣ってると画面で隠れちゃって、何をコメントされたのか見えないんですよ……!
去り際にステプ貰っても、釣ってる最中だと御礼言えないし。
それ以上に嬉しいのは、24時間いつでも釣れるようになるって事ですね!
夜中でも朝でもOKになるのは助かります♪
一人用の釣堀ができるそうですね~!
釣りとチャットの両立って難しくて、いつも申し訳なかったのでありがたいです。
釣ってると画面で隠れちゃって、何をコメントされたのか見えないんですよ……!
去り際にステプ貰っても、釣ってる最中だと御礼言えないし。
それ以上に嬉しいのは、24時間いつでも釣れるようになるって事ですね!
夜中でも朝でもOKになるのは助かります♪
最新記事 |
会社勤めの人とかは、昼間に釣りって難しいですもんね。30分ってなかなか……。
承認制で多人数にも対応してくれるみたいですし、釣りがしやすくなりそうで期待です^^
>Smileさん
あ、履歴……!そういえばそんな便利機能もありましたね; (存在を忘れていたらしい)
ありがとうございます、次からそっち見て把握します!
格闘中に返答するのは、確かに辛いけど。。。。
Smileはほとんど釣り画面出しっぱなしで、履歴見て会話してます。
だから、手を振られても分んないんだけど(^^;
これで、僕もレア魚が狙えます^^